kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

家庭連合崩壊の危機!!(あれから3年が今年になります)

もう家庭連合の再編成が教会のホームページに掲載されていますから
お伝えしてもいいでしょう。


(〇〇教会ホームページ引用)


【イベント案内】地区再編に伴い、〇〇教区・〇〇家庭教会の教轄区分が「第〇地区」に 変更になり、3月6日(月)に新地区体制移行による〇〇教区出発集会を行います. 日本 家庭連合の全国家庭教会における地区体制の再編に伴い、今まで第〇〇地区(〇〇・〇 〇・〇〇)下にあった〇〇教区・〇〇家庭教会は「第〇地区」( .... 事情により感謝献金 や十一条献金を振り込みされる方のために、以下の窓口を通して送金を可能にしてい ます。
(引用終了)


献金の窓口だけはしっかりと表示されているところは、いかにも家庭連合らしいところです。


『一昨年の春に《ヨシュア621ブログ》に投稿したコメントです』


kimuchi コメント
誰もが感じてきたことですが、20年前に献金を中抜き
された我々にはそんな事は誰にも言えませんでした、
ここまで困窮するともう信仰以前の問題、幹部の方どう
責任を取っていただけますか?
まず無理でしょう、ずるずるとなんの手立てもなく韓国
没落と並行して日本家庭連合も崩壊するだけです。


(アボジのみ言葉引用)
『統一教会を解体しなければなりません』
2008年5/14
『芽が残っていればそこから・・・ 』
(引用終了)


皆さん早く脱出いたしましょう
この状況は幹部たちは責任を取ってくれません
今日まで韓国人さえいなければ改革はできたはず
アボジは解体するために韓国人を日本に送られ
たのでしょうか。
ちょうど韓国では2008年ごろからどうにもならない
状況になっていたように思われます。


kimuchi 2016-04-04   コメント終了   --- 以上です ---


『本年がどんな年であるか!!』


1.神山会長、全国講演から3年、『残念ながら3年後には衰退してゆきます』
 『本部にいる誰が責任を取るか?だれも取らないよ!!』とゆう意味合いの
 見解はいまでも脳裏から離れません。


2.公安の見解『3年後に自動的に衰退してゆく組織、もうほっておけばいい』
 とゆう意味合いの内容であったことを、間接的に知り合いから聞き、ウル覚えで
 すが脳裏から離れません。


3.米本氏『火の粉ブログ』では『この組織はあと3年の寿命』とゆう意味合いの
 見解、これも脳裏から今でも離れません!!
 ですから今年が『蛍の光』です。とゆう表現で発表されています。


『家庭連合の当面の方向性』


1.今週に大々的な人事異動があること。
2.全国16地区体制が11地区体制に縮小・再編成されます
 おそらく献金実績のない教会は解体・閉鎖?
3.来月早々 3/1.2日(変更の可能性あり)全国責任者会議があります
 勝共の活動要員を大幅リストラしたばかり、
 今度は聖職者の大幅リストラがなされるでしょう。


 ネットを見ない壮年・婦人は井戸の中の蛙!
 陸の孤島!!状態できずいたときには教会がなくなってた!!
 とゆうことです。


『石川教区能登教会長により家庭連合が改革されるのではありません。!』


能登教会長の声明文を公表して退職される形が、黙って去っていった教会長
よりはるかに素晴らしく、信徒に考えること・選択することのチャンスを与
えられたことが評価されるものなのです。


 能登教会長はリストラ対象なのです!!。
(対面を考慮して本部待機から自主退職の形もありか?)

したがって3男派(新しい芽)に避難し、そのために生活基盤が必要ですと『石川
教区能登教会長声明文』の感想に kimuchiブログ としての見解を書いたのです。


今新しい教会人事になった方も含めて、生活基盤を準備しなければ避難することは
出来ませんから、家族も含めて生活が成り立ちません。


今後も本体の組織が解体されていくのですから・・・・。


今から備えていきたいと思われる方、もう準備終了のかたはクリック!!
をお願いします。
!!!!!
 !!!
  !


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。