kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

森友騒動の背後にある自冶労とマスコミの裏技!見事見破られました!!

【森友学園・籠池氏会見(3/10)】
「学校開設は天から与えられた使命」…再びチャレンジを
 
  籠池理事長本人が「森友騒動」について釈明動画を配信!「なんやしつこい奴とか籠池潰しはやめて」「国会議員で良く存じ上げてる方もいる」


公開日: 2017/03/09  :  政治経済, 社会問題 森友学園, 籠池理事長 


「虐待などない」 森友学園の籠池泰典理事長が騒動について語る


学校法人「森友学園」の籠池泰典理事長と見られる男性が、


「長い間沈黙をしておりましたけれども、もういよいよお話せねばならん時が来ました。 マスコミ・テレビジョンを始めとするものはどうしてあんだけ嘘を捏造するんでしょうかね」


マスコミの力はすごい。国会議員のみなさんもマスコミの報道を気にして答弁している。私はその犠牲者といっていい。どうしてあそこできちんと答えてくれなかったのか。野党の人たちの言葉だけで、一ヶ月間も審議の場を空転させてきた。ないものはない、でいいじゃないいか。わけがわからない。


瑞穂の國記念小学院に大阪府の方が来たが、中も見ていない。もうちょっとしっかりとした議論をしていただきたかった」


 《大阪府の私学審議会の資料がマスコミから相次いで報じられたことにも、籠池氏は大いに不満があるようだ。ここでいっそう声のトーンが上がる》


 籠池氏「私どもが私学審議会に提出した資料が漏れた。なぜ、どこから…。どこからなんですか! 自治労ですか、労働組合からですか。守秘義務がある公務員機関である大阪府から出てきたわけです。報道の自由なんでしょうが、(やり方が)違うんじゃないでしょうかね。(各社の取材は)やはり失礼なんじゃないですか。基本的人権を守っていないんじゃないですか」


自冶労とマスコミの問題を語り始めて数分後に突然『臨時ニュース』が入りました。
南スーダンからPKO 自衛隊の撤退のニュースが流れた、さらにコマーシャル、さらに
ニュース解説によって一番聞きたかった内容が削除されてしまった。
どうやら『自冶労とマスコミが裏で守秘義務を守るどころか捏造された』といいたかったのだろう。


この裏技は家庭連合にもしばしば見られるので要注意です。
《一例》み言葉改ざんとかの連携プレイ等々、『一語一句たりちも変えてはならない』~『重複している部分があるため読みやすく並べ替えたダケ』~『黒表紙天聖教~赤表紙天聖教』~振り向いたらもう『黒表紙の天聖経』は見当たりません。(回収済み)


家庭連合の不義・不正をしかと見届けたと思われる方はクリック!を御願いします。
!!!!!
 !!!
  !

×

非ログインユーザーとして返信する