kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

韓国は勝共運動を全くやっていなかったのが大問題!!

韓国は勝共運動を全くやっていなかったのが大問題!!
  いわゆる分派と言われる組織が家庭連合より意識・活動で勝っている
  のはなぜなのだろうか?!


-----------(シャボン玉ブログ一部引用)----------


yuun0726.muragon.com/entry/346.html キャッシュ


( 現政府を批判し、北朝鮮を賛美する全教組教師たちの発言録音集 )


実際に、韓国の学生たちが授業時間に教師の発言を録音した内容です。

 韓国のほぼ全地域で全教組の教師たちが、下記のような内容を学生たちに植え付けているのです。これは録音できた、ごく一部です。


 ​学生たちが録音した全教組・教師たち発言集!より翻訳転載


■仁川J高校教師
  「北朝鮮の共産主義は、我が国の民主主義より競争がなく公平な社会だ。」


■ 慶南N中学校教師(社会授業中)
  「北朝鮮が核を持ってはいけないのか?北朝鮮は核を持つなという国は核がない
  のか?皆持っているよ。」
「分断をもたらした張本人は誰か?李承晩だというのです」


■ ソウルH高校の教師
「金日成は民族の英雄だ。」



北朝鮮に行って教師をしたらいいだろうに、大韓民国で、なぜ苦労して教えているのか?北朝鮮の主張をオウムのように繰り返す従北教師たち!


現在享受している自由で、未来に享受する自由を崩すもぐらのような者たち。
 自分が今享受している自由で、今後他の人が享受する自由を侵害している者たち!


現在の政府が嫌だといって、その政府を嫌う者が誰だろうとかまわず手を握る、
※ジョージ・オーウェルの小説「動物農場」に出てくる動物たちのような行動をする者たち!


​現在享受する自由が、先人たちがどれほど享受したかった自由かということを少しも
 覚えていない「平和ぼけ」の症状が見える者たち!

 大韓民国の不義と人権については、泡を吹いて食ってかかってきながら、
 北朝鮮の不義と暴政は目に見えず聞こえもしない者たち!

--------全教祖教師一部引用終了------


弾劾政局集会とは無関係の立場を表明した家庭連合
2017/02/28 22:02


-----韓国の政治、反日韓国聖殿たより~引用------


   明日3月1日は歴史的な一日になると思います。
弾劾派のろうそく集会側は、この日は「3.1独立記念日」なので太極旗を持ってくる人たちもいることを憂慮して、反弾劾派の太極旗集会と区別させるために、セウォル号被害者を慰霊する象徴の黄色いリボンを付けてくるようにと訴えています。


▲弾劾を弾劾しろ!特検を捜査しろ!弾劾棄却のための全国民 太極旗集会


対して、クリスチャンたちは午前11~2時まで3.1救国祈祷大会を開き、午後2時から5,6時までが太極旗集会となっています。今までは青瓦台(チョンワデ)に近い光化門はろうそく集会側にとられていましたが、太極旗集会もその近くまで広げてやるそうです。

救国祈祷大会と太極旗集会では史上最高の700万人が集まるのではないかといわれており、2つの集会場所が近く、時間帯もあまり差が無いので、衝突があるのではと心配されています。


もちろん、聖殿の食口たちもまた行進します!土曜日に続けてなので、本当に限界に挑戦して戦っています。


そんな中で、家庭連合から集会に対する案内文が出されました。


-----【最近の弾劾政局集会 家庭連合関類文書についてのご案内】-----



食口の皆さん!


大統領弾劾政局に関連して、最近怪文書が流布され、「家庭連合」あるいは「統一教会」の名前で活動を展開し、個人的な信念や主張を、まるで「家庭連合」と「統一教会」の公式的な立場であるかのように食口に流布しています。


​これに家庭連合は、次のような立場を伝えます。


家庭連合あるいは統一教会の名称を使用して、集会の参加を促すメッセージは決して家庭連合の公式的な立場ではないので食口の皆さんは、惑わされないようにしてください。


また、協会の公式許可なしに「家庭連合」あるいは「統一教」団体名と本連合の旗や関連文書を無断で使用して集会に参加したり、食口の集会参加を誘導する個人や団体には、強力措置していくものです。


天一国5年天暦2月3日(陽2017.2.28)世界平和連合


統一旗は反弾劾の太極旗集会にあがっていました。
家庭連合は国に対し何の心配も無く、真の父母を知らせさえすれば天一国は成される、
お母様の勝利によって、今すべてがうまくいっているという思いで、まるで危機感がないのでしょうか?九里聖地の件もそうでしたが、韓国の運命に対しても善悪分からなくなって麻痺してしまっていることを実感させられました。本当に悲しい現実です。


明日闘う聖殿の食口たちのご健闘をお祈りします!


----------(引用終了)-----------


【朴氏の抵抗、世論は反発 罷免支持86%/大統領選、与党逆風】
                      朝日新聞:2017年3月22日05時00分


    韓国の大統領を罷免(ひめん)された朴槿恵(パククネ)氏が21日、ソウル中央地
検に出頭した。野党は一斉に、これまで容疑を否認してきた朴氏の姿勢を改めて糾弾。


圧倒的な朴氏批判の世論を背景に、5月9日投開票の大統領選の追い風にしたい思惑が
のぞく。与党は独自候補での勝利が望めず、苦しい状況だ。


 最大野党「共に民主党」は21日、「誠実に調査を受ける」とした朴氏のコメントに
ついて「心からの謝罪はなかった」と批判。第2野党「国民の党」も「検察は厳正に捜
査すべきだ」と訴えた。


 韓国・毎日経済新聞が11日付で紹介した世論調査によれば、朴氏の罷免への支持は
86%、朴氏の拘束を望む人が69・4%に上った。


 今回、大統領選の候補予定者らは一様に「積弊(チョクペ)(旧体制の弊害)の清算」
という言葉を使っている。政界筋の一人は「今回の選挙の主役は朴氏。朴氏が検察に抵
抗すればするほど、野党への支持が増える」と語る。


 一方、朴氏を批判して与党から離脱した「正しい政党」は支持率が5%前後と低迷し
ている。与党関係者は「朴氏の弾劾(だんがい)を求める市民集会への出席を自粛する
など、中途半端な態度が嫌われた」と指摘する。


 与党の自由韓国党(旧セヌリ党)も支持率は10%程度。12日、自宅に戻った朴氏
を同党議員らが大勢で出迎えた。元与党議員は「朴氏が自由韓国党のオーナーだという
印象を有権者に与えた」と語る。


 両党の候補予定者の支持率は最高でも10%程度で、30%以上を得ている文在寅
(ムンジェイン)「共に民主党」前代表には太刀打ちできない状態だ。



【検察の政治権力化、止まらず】
 韓国の歴代大統領で検察から直接聴取を受けたのは全斗煥(チョンドゥファン)、
盧泰愚(ノテウ)、盧武鉉(ノムヒョン)各氏に続き、朴氏で4人目となった。


大統領の親族も含めれば、1987年の民主化以降、歴代全政権が検察の捜査対象にな
った。大統領が捜査機関や情報機関の人事を一手に握るため、これらの機関が政治権力
化するという背景がある。


 与党関係者は「韓国大統領が影響力を行使できるポストは2万に上る」と語る。特に
「ネイキッドパワー(むき出しの権力)」と呼ばれる検察庁、警察庁、国家情報院、監
査院、国税庁のトップ全ての任命権を握る。


 大統領の出身地域や大学の同窓、似た政治色の人々が選ばれてきた。
 国情院の元職員によれば、同院はかつて毎朝、大統領に政治や経済から芸能に至るま
で、スキャンダルを含む様々なリポートを提出していた。


 財界関係筋によれば、国税庁は大統領の意向に逆らった企業に対し、税務調査をかけて横領や背任で告発した。検察はこうした人々を捜査し、圧力を行使してきた。


 全斗煥、盧泰愚両氏の場合、文民政権として登場した金泳三(キムヨンサム)氏が過
去の軍人政権の清算を図った結果、それぞれ無期懲役、懲役17年の刑を受けた。


「人権派弁護士」と呼ばれた盧武鉉氏は退任後、政権が保守に代わってから検察の捜査を受け、自殺した。


 朴氏は、国家情報院長を含むこうした権力機関トップと単独で面会することを好まな
かったという。その結果、連絡役として検察や警察情報を統括する民情首席秘書官の力
が増大。検察の力が強まったとされる。


 逆に、こうした機関は自らの組織を守るために権力の移り変わりに敏感で、政権が任
期終盤に求心力を失うと、次の権力に向けて走り出すと言われる。


 与党関係者の一人は「権力者から一番早く離れるのは、検察や国情院たち」と語る。
朴氏の場合、一連の疑惑の捜査をめぐり、検察と鋭く対立することになった。


 韓国政府は今月、現職検事は退職後1年たたないと大統領府に勤務できず、勤務経験


者は2年間は検事に復帰できないとする法改正を実施。検察の政治権力化に歯止めをか
ける試みだが、効果が上がるかは不透明だ。


  (ソウル=牧野愛博)
------------------------------------------------------


正道と思われていた家庭連合が実は最高・最大分派だったのです!!


勝共活動をしないことがいかに恐ろしいことでしょうか!!


お父様のみ言葉の一説に『その国でひとりでも共産主義者がいれば勝共運動を休んではならない』とゆう文面のみ言葉を思い出しました。


そうだと思われる方はクリック!!をお願いします。
!!!!!
 !!!
  !


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。