kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

韓国は“なぜ”反日か?(家庭連合が韓国従属から解放されますように・・・)

韓国は“なぜ”反日か?(家庭連合が韓国従属から解放されますように・・・)


異常とも思われる韓国従属する家庭連合信徒はもう一度日韓歴史認識の再検証が必要です
.


http://www.koreanantijapan.comze.com/index.html  クリックしてください


クリック後下にある1・2・3も順にクリックをお願いします


   →【1】 韓国ってホントに反日?
 
   →【2】 韓国は“なぜ”反日?
 
   →【3】 誤解は“なぜ”なくならない?



家庭連合幹部のあるお方が、ある政治家に原理講義をされたときに復帰原理で日本はサタン側国家であったと講義されたことによって、講義が中断され終わってしまった。


という話を聞いたことがあります、いつまでもこんな誤った認識のまま国家復帰を唱える家庭連合は井戸の中の蛙であって永久にその目標には到達することはできません。


なぜなら日本はより世界的な版図からすれば一貫して神側に結果的に加担した歴史であったからです。
 
 
このような問題が解決されない限り家庭連合の全ての問題解決は困難でしょう。


参考になったと思われる方なクリック!!をお願いします。
!!!!!
 !!!
  !

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。