kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

《サ〇〇化した家庭連合のみ旨・摂理から離れていく最新動向》

 家庭連合のトップにサ〇ンが働いていることに早くきずかなければなりません!


「お父様は原罪があります」「お母さまは原罪がありません」を現在の家庭連合は
信徒に隠して活動させている。


「世界家庭」5月号6頁に掲載、「・・独り娘も、原罪なく生まれたのです 」
ついうっかり(誤って本音を)掲載してしまいました。


韓国・日本の幹部にサタンが働いていることに早くきずかねばなりません!!



御言(御旨と世界 P.860)には


 「サタンは知恵がある。サタンは頭がいいよね。利口だから、先生のやる方法をまねて自分は中心に立つ。そういう者、たくさんいるんだね。自分の欲望を中心としてやる。


それは宗教の中で最悪の者だ。その目的は何のため?自分のために。名目は日本とか神とかそういうんだけれど、自分のためである。


先生がみんな出発点になっているのに、それを全部さておいて自分のものにする。強制的に何の許可も得ずして自分のものだと片っ端から主張するのは強盗である。


そういう人を見てみなさい。自分の内部でやられてしまうだろう。これをはっきりさせるんだね。分かりました?」



《家庭連合のみ旨・摂理から離れていく最新動向》


①5/10より120日路程の出発(40日路程、5/10~6/18)


②それまでに徳野会長・宋総会長DVDを見ること、見たら区域長に報告


③リレー訓読祈祷会に参加(参加予約要)


④〇〇日講演会は真のお母さまをお迎えするための重要な大会です


⑤目標〇〇〇名、現在〇〇〇名、勝利しなければなりません


⑥参加が難しい方は〇〇礼拝(別の日程)に参加すること


⑦6月未婚霊人祝福式、追加解怨、先祖祝福式の受付が始まりました、代理解怨も可。


⑧14日は全員10時より礼拝(第1部還元祈願礼式)


詳細は語りませんが、この流れになります、皆さんは問題点にきずかれました?


①お金がさらに厳しくなってきたこと
②四大聖物よりさらに緊急招集、強引ともいえる手法

③礼拝と祈願霊式は分離するといったばかりで『ぶれている』
④2世がさらに離れていく手法であることにまだきずいていません

⑤行く道がなくなったので、突発的な発想、教会離れを誘発している
⑥お金のためなら代理解怨もOKです(以前は不可だった)

⑦各都道府県にお母さまをお迎えするためなら何でもあり
⑧お父様のみ言葉からどんどん離れています


理由あって仕方なく在籍している方は欠席せざるを得ない状況になっています!


早く『解体しなければならない!』と思われる方はクリック!をお願いします。
!!!!!
 !!!
  !

×

非ログインユーザーとして返信する