kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

日本にお母さまをお迎えして『独生女』理論を講話して家庭連合の崩壊を早目させましょう

「お父様は原罪があります」「お母さまは原罪がありません」を現在の家庭連合は
信徒に隠して活動させている。


しかしお母さまは独生女理論を韓国やアメリカなどで講演されてきましたが、日本人幹部と日本にいる韓国人幹部にとっては都合の悪い話、信徒がつまずいて去っていく現象がますます広まっていくのです。


430万の天聖経を旦那に内緒で買ったにもかかわらず、保管場所に困り倉庫をわざわざ借りて保管していたにもかかわらず、お母さまの都合の悪いみ言葉であるために、廃刊に追い込んで、おなじ統一教会であるにも関わらずこの現象の矛盾に今だにきずかずにいる盲信的ご婦人たちの信仰観に反発した2世たちが反旗を挙げて2世祝福拒否現象が起こっているのですが、それでもまだご婦人たちはきずいていません。


幹部の方たちは明日の生活の糧として、1/10献金以外の収益方法を獲得するためにあの手この手と、かってのローマカトリックのように免罪符を発行して、教会信徒人数規模により、K教会は300枚の目標・U教会は500枚・T教会は400枚の目標・A教会は350枚の目標・B教会は250枚の目標・A’ 教会は450枚・R教会は600枚・E教会は550枚の目標で、自分たちは何にもやらないで、カインであるご婦人たちにやらせていますからたちが悪いのです。


昔の責任者は自らが率先して部下のカインにお手本を示していましたが、そんな優秀な方たちは何かにつけて首になったり、自らが静かに去っています。


こんなことをいつまでも繰り返していたら今年の近い時期に崩壊していくのが目に見えています。


『早く目覚めよ!!ご婦人たち!!』夫も子供も、もうしらけていますが、まだおきずきではないようです、教会崩壊の先頭にたっているのは、盲目的信仰を貫いているご婦人方なのですから、・・・。


お母さまの全国各県単位での1万人大会を成功させて、「お父様は原罪があります」「お母さまは原罪がありません」を現在の家庭連合信徒に堂々と講演活動されているお母さまを支持いたしましょう。
-------------
投稿者:hide6500さん
コメント本文:お父様は最後に神山氏に、日本の女たちを頼むと言われました。神山氏が理解されていたかどうかは知りませんが、それはひとえに、盲目的信仰に陥った日本の女性たちを心配されてのことでした。
Kimuchi    アージュ・・・!!。
--------------


早くKUTABARE家庭連合、仕方なく付き従っていると思われる夫・2世がたはクリックをお願いします。
!!!!!
 !!!
  !                          

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。