kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

お母様のみ言を分析してみました。独生女論理は摂理を破壊!


お母様のみ言を分析してみました。


ジュ・ジャンヨンTV (6000双)


お母さまのみ言葉1.(2014.7/1天正宮)~
   〃    2.(2016.10/5)
   〃     (2016.12/30クリスマス発言)
   〃    3. (2016.12/25 『独生女』肉声


日本人の誰が聞いても『独生女』と聞こえますが
本部は『ひとり娘』と訳して動画を全国に向けて本年春季に放映しました。


都合が悪いので作為的行動であることは火を見るよりも明らかでした。


お父様のみ言葉との比較(2009.5/17)~
お母さまはお父様と一体であり続けているかのように誤魔化してきました。


お母さまを父母様などとはよく言ったものだ、だます方も悪いが、
こんな単純なウソに騙されるご婦人方の信仰は『絶対信仰』などとよく言ったものである


宗教を利用した犯罪行為であり、早く宗教法人はく奪の実現を祈願いたします


宗教法人はく奪プロジェクト立ち上げを希望される方々はクリック!をお願いします。
!!!!!
 !!!
  !

×

非ログインユーザーとして返信する