kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

★独生女を中心として新しい経典が誕生した『統一教会経典の秘密』★(動画あり)

★独生女を中心として新しい経典が誕生した『統一教会経典の秘密』★


韓国のPioneerTVにアップされた、「今、祝福家庭が考えるべきこと」という動画を紹介します。


私たちが真の父母様を愛しているのであれば、本当に祝福家庭が直視し、考察しなければならない内容だと思います。


(sun)(moon)  https://youtu.be/kbe_VKKFjvY (韓国語)



 又は  https://youtu.be/nvgFVdmhnwo  (日本語字幕入り)



創始者は有原罪、堕落した血統であり独生女はすなわち韓鶴子女史は
無原罪純潔であるという独生女を中心とした新しい経典が誕生した


『統一教会 経典の秘密』


新しいアイデンティティが登場した新宗教研究家

(統一教会分裂の著者・統一教会経典の秘密著者、 キム・ジョンソク)


「今、そして創始者のカリスマと宗教的アイデンティティーが破壊されたその状況に対しては大部分の統一教会の信者は沈黙しているのです。


「本当に申し訳ないが現在の統一教会員はこのようなものとは別個の
新しい宗教に通っているのです」


-----------------------

「家庭連合はどこまでも隠しとうすようです!!」

何よりも分派の問題は真の父母様の心情・事情・願いに対する無知という決定的な原因から発生する深刻な心情的・霊的な問題であり、真の父母様にとって、どれ程の心情的な十字架となっているか測り知れません。


“真の父母様への涙の孝情”とは結果的に正反対の“不孝・不忠の極み”とも言うべき行動となってしまいますので(家庭連合最新公文より一部抜粋)



『深刻であり、他の宗教では考えられない事態である!!』と


思われる方はクリックをお願いします
!!!!!
 !!!
  !





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。