kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

お母さまの無原罪発言は光言社『世界家庭』5・7月号に掲載

家庭連合がシラを切り続けてきましたが・・・


お母さまの『無原罪発言』は光言社からも確認されました!!



独り娘も原罪なく生まれたのです『世界家庭』2017年5月号6頁


http://blog-imgs-106-origin.fc2.com/s/h/i/shimpankaihiproject/20170430233721d2fs.jpg
(💻の方のみ・スマホ不可)


----------


原罪のない神様の娘として生まれた独り娘を探し出しました『世界家庭』2017年7月号4頁


http://blog-imgs-106-origin.fc2.com/s/h/i/shimpankaihiproject/20170703020540c8as.jpg
(パソコンの方のみ・スマホ不可)


(審判回避プロジェクト一部引用)


お母様の無原罪発言は、光言社により、世界家庭の5月号と7月号にはっきりと記載されました。これで、お母様の無原罪発言は疑いのないものになりました。


お母様の無原罪発言に対して無頓着な方は初めからお話になりませんが、原理を理解し、お父様をメシヤとして確信を持っていらっしゃる方にとって、もはや、このようなお母様を信じ続けることはできないはずです。


そして、そのようなお母様の真実を知る立場にある責任者が、今日まで、お父様とお母様は完全一体だと嘘をついて食口を騙してきたことに気がつくようになるでしょう。


宋龍天夫婦と徳野英治夫婦は犯罪者として糾弾され、彼らの居場所はどこにもなくなるはずです。(引用終了)
-------------


家庭連合はこれからもシラを切るつもりです、自分たちの生活が懸かっています。
現在の位置を離れると生活困窮に陥るからです、しかし先駆けて間違いを指摘してきたものは一旦最低の位置にもどり再出発をしています。


どんな立場の者であったとしても、アボジの御言葉どうりに人生何度も最低から再出発しなければ腐敗していくのです。


私たちは祝福を受ける~家庭出発~2世誕生~親の祝福が壊れる~2世は2世でなくなるのか?~2世は2世のままである~という考えを応用すれば~・・・


ご父母様から祝福を受ける~お母様が一時期に失敗される~祝福家庭には何の問題もないということになり~お母様の失敗を生前中に(私たちも総悔い改め)やり直しすることにより再出発できるのではありませんか。


誤った祝福を2世に受け継がせるのか?親が間違った祝福に早くきずいて正しい方向に2世を導いてゆくのかは私たち1世の責任であり、最後の峠を越えなければならない試練にたたされているのであることを早く悟るべきです。


2世の皆さんは教会の間違いと、祝福の間違いにきずき、今日まで粘りずよく誤った親たちのきずきを待ち焦がれた方はあと一歩の辛抱です、あなたたちはエライ!!



ただしい祝福を2世たちに受けさせてやりたいと思われる方はクリック!!を・・・.

!!!!!
 !!!
  !

×

非ログインユーザーとして返信する