kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

『分派』の定義も知らない家庭連合たちの悲しい現実!

最近家庭連合ブログで心無いブログが目立ってしょうがない・・・!!
『分派侍JIN 只今参上!』(


を始めとして、いくつかあるが1日に複数のブログを書いてアウトカウント上位に自己満足しているのは実に大人げない、恥ずかしくて見ていられません。


かなり暇なようで『家庭連合聖職者待機組?』かとおもわれるような記事が目立っています。(間違っていれば即お詫びいたします『すみません』ペコリ)


家庭連合から見た分派というのは専属の立場と勝手連のような立場と大きく分けて2つあるのです。勝手連は H1様以外にサンクチャリーや、旧4研も学んでいます。


家庭連合の礼拝に通って間違った説教を聞くに忍びなく、騙されている食口を見て見ぬふりのできないものが、たまたま神山先生やフイリピン大会に参加者を引きあいに出して家庭連合批判をしているものも数名います。


1/10献金もやり、月1回以上の礼拝参加して、待機組数名も含めた聖職者に給料が支払われていることが腹立たしいと思ってるものもいるのです。


できることなら、家庭連合のいう側の質素な生活をしている分派に1/10献金をしたいが、やむを得ない諸事情があってあなたたちの給料の一部を支払っています。


〇野会長が『お母さまが間違っているなら顕進様が直接お会いされたらいい』という礼拝
説教を全国教会に動画として流し、マルコさんが、『顕進様は直接御手紙やラスベガスであっておられます』と、反論されています。


私もたまたま偶然どこかの訪問先で最新の顕進様とお母さまの写真を玄関口で観たことをブログで証言したことがあります。


手紙文もどこかのブログで書かれているのを読んだことがあります、よく調べてから言った方がいい。


『HOPEブログ』に対して『原理講論を捨てた』などととんでもない批判に人格者2世HOPEは謙虚に受け止めて反論をしていますが、そこから学ぶものは何も無いがため、アウトポイントとインポイントのバランスがいつまでたっても取れないのです。


『お母さまはお父様と一体ではない55秒の動画』を見ればすなをに受け入れてどう対処すれば摂理やみ旨にプラスにになるかを考え行動すればよいだけのことなのです。


お母さまは『私は原罪がなく生まれた、お父様は原罪をもってお生まれになりました。』発言は明白な事実として受け止めてどう対処すればいいかを考え行動すべきです。


それをネットを見ない礼拝参加者に語るおろかな聖職者がいうならともかく、恐れ多くもすべて家庭連合の悪事を知っているものに対して、わざとらしく徳〇会長のようにまちがった発言をするのは大人げない、恥ずかしい、と思っていただきたい。


---いわゆる分派から見た《分派の定義》とは---


①天聖経を430万で売りつけたあと、低賃金労働者には借金をして求めた天聖経140万廉価版、開けてびっくり、いたるところでアボジのみ言葉を改ざん、削除して何事もなかったかのようにふるまう組織グループ。


⓶お父様聖和後『赤表紙天聖経』を発刊をして、『黒表紙』を回収・廃版にしてしまい、大人しい食口を相手に何の説明もなく何事もなかったようにふるまって訓読条件は『赤表紙天聖経』のみを訓読させている組織グループ。


③ある教会で祝福対象者から祝福献金を集めておきながら、借入金の要求を断った祝福対象者を祝福対象から外し献金だけを聖職者が持ち逃げし教会とは関係なく韓国人聖職者個人が勝手にやったこととして、『裁判は0件です』と礼拝で堂々と嘘の情報を流す組織グループ。


④お母さま発言『私は原罪がなく生まれました、お父様は原罪をもって生まれました』発言は信者献金が激減する恐れがあるため都合が悪いので、(いわゆる)分派のでっち上げであると礼拝説教で語っている組織グループ。


⑤誤った祝福を正当であるかのように偽り、おとうさまの『祝福のみ言葉』から重要部分を削除し、しっかり祝福献金を徴収する組織グループ。


⑥清平解怨におけるお父様のみ言葉をファミリーで紹介しておきながら、真逆の方向に食口たちをだまして高額献金をさせている組織グループ。


⑦『すべて勝利した』という改ざん画像を礼拝で全国に流し『紀元節勝利』感謝献金140万円の要求をして来た組織グループ。


⑧摂理献金などと称して高額献金を高齢信徒から集め、組織防衛のための裁判費用に充てるような組織グループ。


など『まさかないとは思うが・・・』もしもそんな組織グループがあれば、それが神から見ても、メシアから見ても分派でありましょう。


まさか!まさか!無いとは思うが家庭連合は分派である可能性が高い、と思われる方はクリック!をお願いします。

!!!!!
  !   カトリックから見てプロテスタント  (ルター・カルビン派)は分派?
  !   基督教からみて統一教会は分派?
 !!!  家庭連合から見て御父母様男系・・・  H1、H2派は分派?
  !   


【訂正とお詫び】ある尊敬するお方からのご指摘がありました、謹んでお詫びいたします
【分派】広辞苑ではこうなっています。
(1)枝分かれすること。また、その分かれたもの。
(2)流儀・学説・党などの主流から分かれ出て別の一派を作ること。また、その分かれ出た一派。

×

非ログインユーザーとして返信する