kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

霧の中の家庭連合『天一国特別世界巡回師をお迎えして』

7/26日午前に特別集会の様子を以前からお願いしていた、エブリイさんにその報告、感想などを投稿していただくことになりました。


【緊急投稿:エブリイ】
霧の中の家庭連合『天一国特別世界巡回師をお迎えして』


本日午前特別集会があることを聞きつけたのは昨日夕方、いよいよ『独生女理論』の紹介内容が講義されると聞きつけたが、肩透かしを食ってしまった。


過去のお母さま発言の根拠となる理論がぜひとも聞きたかったが、残念ながら皆無であった。


お父様は『独生子』・お母さまは『独生女』と一言語られただけでそれ以上の説明は皆無。残念!・残念!、質問時間も当然設けてありません。


真の父母経の訓読から始まり、善霊堂を祭ってあるか?の確認・・・から始まりましたが講義案はハングル、語られるみ言葉も薄っぺらいもので、いかにもお母さまにすり寄った韓国人幹部!というイメージだけが残りました。


我々に対する希望として、国家復帰、そのためには伝道、孝情プロジェクトのための支援(献金)である。


お母さまの世界巡回公演の記録写真をふんだんに使った画像が多く目立っていたが、777双、1800双の先輩家庭の海外宣教の功績などは一切なく、お父様の世界巡回公演や全米ツワー等の功績もなく、ただただお母さまの『世界巡回講演の独生女宣布』の勝利をたたえる画像の中に過去のアボジの同席お写真がわずか映し出されていたが、その栄光は語られず、すべてがお母さまに栄光があるような編集になっていました。


独生女理論の公開は当分おあずけで、お母さまには内緒で韓国人幹部と日本人幹部たちが事前の打ち合わせで韓国人巡回師と言われる方側が妥協して、来日前にもう決まっていたのかもしれません。


----(投稿コメント終了)----
【kimuchi】
エブリイさん、ご苦労様でした。何度も当ブログで訴えていた、『国家復帰等あつかましいわ!』の一言に尽きるのです。日本が韓国に貢献しても感謝されない、代理蕩減を勝利してきたこともご存じない、いまだに日韓歴史認識が歪曲されたままの状態で、末端食口にだけは伝道と献金ノルマを与え続ける方向性はこれからも2世~3世と引き継がれ、賤民扱いを継続していくおつもりなのでしょう。
------------
【投稿:コスモスの心さん支持者】


「いよいよ始まる日本征服?」独生女論啓蒙路程は
取りやめになったそうです!(一部変更になっています)


の記事が予測どうりでした


【kimuchi】
ほんのささやかな地位や名誉を守るためこんなに嘘で固めて信徒をだます愚かな組織、アボジが生存されておられたら、いかに思われるでしょうか、自分たちだけはそんな愚かものにはなりたくありませんから。
------------


「全く困ったもんだ」早く独生女理論とやらの公開をやってほしいと思われる方はクリックをお願いします。
!!!!!
 !!!
  !

×

非ログインユーザーとして返信する