kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

「お父様が原罪有りお母様が無原罪で何が悪いを語るブログ」様にお願いします

「お父様が原罪有りお母様が無原罪で何が悪いを語るブログ」様にお願いします


(お父様が原罪有りお母様が無原罪で何が悪いを語るブログ)引用~


そもそも、クリスチャンからみればお父様が無原罪自体も大問題なのに、何を今更騒いでいるのかナンセン。
----------
お父様が無原罪である証明が出来ますか?
2017/09/21 09:46


お父様が原罪有りお母様が無原罪の発表に対して大騒ぎしている、
 分派の皆様へ


そもそもお父様が無原罪である証明等出来無いはずですよね。


誰か教えて頂けないでしょか?
-------(引用終了)------


このようなおかしなブログを観ましたが、とんでもない話です!
家庭連合よりというより、追い詰められた聖職者の仕業では?と思われます!
「き〇が〇記さん」とか、「分〇侍 J〇Nさん」と同等のレベルのように感じています。


【投稿者:エブリイ】さん
我が家には貧乏生活を強いられてきました、他にもたくさんの祝福家庭でいまだ生活苦の方がたくさんおられますので、赤表紙天聖経のみをご使用されるのであれば、無用となった『黒表紙の天聖経』未使用は返金を受け付けていただけますか?


ぜひ「お父様が原罪有りお母様が無原罪で何が悪いを語るブログ」さんから家庭連合に
返金の受付をお願いしていただき、その後に「お父様が原罪有りお母様が無原罪で何が
悪いを語るブログ」を投稿してください、よろしくお願いします。
(投稿終了)


なかなかの妙案だと思いますので是非実現してほしいです



【投稿者:放浪の旅人】さん
コメント本文:またまた変なブログが出てきたもんですねエ。
原理が全くわかっとらん。原理講論がお父様の
名刺である・・・と言われたようにそこに書かれた
内容を吟味すればほぼほぼわかるはず。
ところがお母様には名刺がない!



借金の上さらに借金して授かったにもかかわらず
『このまま赤表紙の天聖経のみの訓読をさせて黒表紙の天聖経は買ったばかりの
未使用品は一体どうなるのか?責任者でてこいや!』


と思われる方はクリックをお願いします。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。