kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

「お父様が原罪有りお母様が無原罪で何が悪いを語るブログ」様へ投稿者がいる!


お父様には原罪がない、という理由を知らないひとが、聖職者なのか?開き直りでブログ開設しています、馬鹿な発言なのでみんなが無視しているのですが、本人はなにを勘違いをしているのか高飛車な態度ですからみんなが煙たがっています、当ブログにもおめでたい読者がいます。投稿したいというので、仕方なく掲載します。


【投稿者:大きなお世話】様


イエス様がメシアであり原罪がないという前提ですが、理由は一言、文家は代々儒教の家系であるが、儒教の家系からメシアが生まれる、という原理がない。ただお一人、クリスチャンであられました、文 潤〇という独立運動をなされたお方でした。このかたがザカリア的たちばでお父様がメシアである、といわれています。前任の教会長が人事になる前に礼拝にて説教をされましたが、〇〇さんに問い合わせの確認をしたところ、家庭連合の公式見解ではない。という回答でした


そもそも家庭連合は、お父様がなぜメシアでしょうかは当然原理的に解明がなされなければならないにもかかわらずそのままにしておいたことは、教理研究院の怠慢でありますが、あえて怠慢なメンバーを人事させたことも将来お父様が体力が落ち、お母様を女メシアであることとして祭り上げる強権勢力、悪魔連合による計画であったなら、神聖な礼拝の場で分派の主張を堂々と語った教会長はあっぱれであるとおもわれませんか?。


そのようなはみ出し聖職者はいま何パーセントいらしゃるのでしょうか!これからもはみ出し聖職者の出現を待ちのぞむものです。


-----(以上投稿終了)-------


これでは納得できないでしょうから、お父様のみ言葉を沢山聞き日本に特使として来られた神山名誉会長様の全国講義を40回聞けば理解できるのです。

やった人がいるので言っています。
やらなければあなたは口先だけの怠慢男?その程度のことです。


どうやって探すかはあなたの努力次第です。


とてもおもしろくもあり、参考になったと思われる方はクリック!をお願いします。
!!!!!
 !!!
  !



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。