kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

最近出回っているブログに要注意!!

やはり思ったとうりにキチガイ記さんと繫がっていたのですね!



【お父様が原罪有りお母様が無原罪で何が悪いを語るブログ】(見出し引用)
そもそも、クリスチャンからみればお父様が無原罪自体も大問題なのに、何を今更騒いでいるのかナンセン。~
------(引用終了)------


という奇々怪々なブログは実は他のブログとのつながりがあったようですが、


他にも同じような類のブログがあり、これから迷うであろうご婦人たちがインターネットに向かう機会が増えることに危機を感じての行動でありますから正しい情報を伝えてまいりましょう。


【キチガイ記さんのブログ】一部引用
原理講論を捨てた(UCI?)kimuchi氏、私からも「kimuchi へ 何故お父様は無原罪といえるのですか?​」​
-----(引用終了)-------


韓国大学教授たちがお母さまにすり寄って、本来なら
『お父様の絶対対象にお戻りください』と懇願するのが筋ですが、相も変わらず
訳の分からない論法でお母さまにすり寄り信徒をたぶらかしているようだ。


もう後がない為手段を選ばず強権勢力の手助けをしている本部〇〇の方々が絡んでいるようだ!


かれらにはもう相手にしないことです、礼拝の場で聖職者が同じことを語れるものであれば、どうぞ語ってみてください。
----------------------------------------------------------
勝手ながらしばらく閉設させていただきます、
ご迷惑をおかけした方々にはお詫びいたします、
知り合いにも複数の「嫌がらせ」と思えるメールが届いているようですから
別の形でまたお目にかかります、ありがとうございました。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。