kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

激辛kimuchi・怒り心頭・爆発・沈着冷静アージュ。by every stand up!

激辛kimuchi・怒り心頭・爆発・沈着冷静・アージュ。by every stand up!


10月より【every】が引きつずき怒ってまいります、よろしくお願いします。


--------(以下一部引用)-------
(  )はKimuchiコメントです。


『お父様が原罪有りお母様が無原罪で何が悪いを語るブログ』から


そもそも、クリスチャンからみればお父様が無原罪自体も大問題なのに、何を今更騒いでいるのかナンセン。
(とても公職者の発言とは思いたくはありませんというのが皆さんの思いでしょう)



お母様が「お父様原罪有り」の言い方は控えるようにとの指示が出た?
(建前です!)


****************************************


 最近の韓国からの情報ですが、それによると、①お父様が原罪を持って誕生されたという言い方はこれからは控えるようにとのお母様の指示が出ているそうです。


その理由は、このテーマは誰にも分からない難しいテーマだからだそうです。


なので、このブログはお母様の指示に反しているので、韓国本部から苦情が来るかも知れませんよ。


まあ、言論の自由がありますから、何を言い続けても良いとは思いますが。ところで②私は家庭連合の現役食口です。


 ****************************************


(①本音は家庭連合信徒が知ったらびっくり!驚き!ネットを見ないご婦人方はここから
家庭連合の疑問がわいてくるのですから連合にとっては不都合なわけでしょう)


(②当然公職者であられますから・・・・皆さんは複雑な心境になられます)



結局、何が正しい正しく無いはナンセンスということです。
 信仰は何を信じるかだけの問題です。









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。