kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

『日韓トンネル』広報担当者はこれを見るべし!!(あべりょう作)

『日韓トンネル』広報担当者はこれを見るべし!!(あべりょう作)


家庭連合より世間のほうが『日韓トンネル』問題を意識しているではないか!
まあ実現不可能でも良いからこんな発想も悪くはないが、
『日韓トンネル』
を利用して難民が日本に押し寄せてきたらたまったモノではない・・・



核攻撃サバイバー2 あべりょう 【衝撃のYahoo!ニュース】


www.youtube.com/watch?v=VwRdhIth8s4



~~<「核攻撃サバイバー2」歌詞>~~


金正恩新幹線が 発車
 平壌東京到達時間は 9時間
 日韓トンネル含む 2000キロ
平壌 ソウル 釜山 博多 東京


1年間 消費税を倍にして
24兆の 建設費を賄う
三国横断新幹線 構想
 費用は日本が全額 負担する


金正恩よ 核戦争だけは こらえてくれ
 その代わりに 金正恩新幹線を 贈ろう
命も平和も 金で買えるなら 安いじゃない
今も飢えてる 北の人を救う 政府備蓄米 100万トン贈ろう
結論を言えば 金持ち喧嘩せず


金正恩新幹線が 開業
 経済効果で 24兆を回収
 第二次朝鮮特需に沸くのは
平壌 ソウル 釜山 博多 東京


「一帯一路」 鉄道と新幹線
 二本が北京と平壌を 接続
 三泊四日で東京パリ 結ぶ
大陸横断鉄道が 開通


日本国民よ 消費税 倍を こらえてくれ
EUを凌ぐ アジア共同体 誕生のため
自腹でアジアを 仲良くさせたら 凄いじゃない
新幹線を 平和の盾にして
東京 平壌 北京 モスクワ パリ
 これが北の問題 ファイナルアンサー


~~~~<歌詞終了>~~~~


韓国政府要人で日本と関わりたくないと思っている人
日本人で韓国と関わりたくないと思っている人
まあまあの出来上がりだと思う人
ずっこけて笑える人
日韓トンネルができると困る人は
クリック!をお願いします・・・。
!!!!!
 !!!
  !

×

非ログインユーザーとして返信する