kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

「日本宣教60周年記念、神日本家庭連合希望前進決意大会」とは?

5月31日付の本部公文メール(引用)


題目:「日本宣教60周年記念、神日本家庭連合希望前進決意大会」勝利のための全国特別30日間精誠祈祷条件について
(中略)


御聖恩感謝申し上げます。
真の父母様は天一国6年、2018年の出発と同時に韓日米3国で5地区体制を発足させ、神アフリカ、神ヨーロッパ大会に続いて、5月27日,大韓民国釜山で「2018神韓国家庭連合嶺南圏希望前進決意大会」を勝利されました。


今,世界中の注目が韓半島に集中している状況の中で、真の父母様のみ言を通じて天の父母様を中心にして、南北が一つになる「神統一韓国」を成し遂げなければならないことを宣言され、この道が「天の父母様を中心とした人類一家族世界」の夢を実現する道であることを再度強調されました。


今回真のお母様は、真のお母様を迎えて行う「日本宣教60周年記念、神日本家庭連合希望前進決意大会」を7月1日に開催することを許諾してくださいました。
(引用終了)
---------------------------------------------------------


独生女韓オモニの権威をそこなうことは許されません
あたかも家庭連合が復帰摂理の最先端であるかのような錯覚に陥りやすい文面ですが
趣旨が一体何なのかがよく理解できません。


形ばかりの挨拶で読む信徒にとってはいろんな受け止め方があるわけです。


①今の韓半島情勢は神とサタンの攻めぎ合い状態一進一退!!
であってお母さまが摂理の最先端で戦っておられますから
皆様もこの運勢に乗じて共にたたかっていきましょう(・・・といいたいのか?)



②この大会を賛同するにあたっての感謝献金〇〇万円のご協力をお願いいたします
(できるだけ趣旨に理解できないご主人には内密に・・・)


③8/27日の祝福式は未定(内部事情あり)です、さらに摂理的緊急事態ですから。
祝福献金も(金額未定?)
-----------------------------------------------------


(永田教授の投稿ブログ引用)


 アボニム時代の信仰は真実ではなく、アボニムは有原罪誕生、自分は無原罪誕生とする独生女論は、アボニムと韓氏オモニが決して最終一体など成していないことを雄弁に証明するものです。そして、韓氏オモニの逸脱により、真の父母様の使命は完成、完結、完了することなく破綻し、復帰摂理は大きく後退しました。 



 それは、いまの韓国の衰退、世界の混迷様相が如実に示しています。朝鮮半島統一が喧伝されていますが、この統一は北朝鮮、金正恩の主導によるもので、アボニムの統一構想である頭翼思想、神主義は微塵も反映されていません。行きつく先は、南北韓の中国への属国化です。


2018-06-01
独生女論の正体を暴く!(金振春論文の罠) 永田正治の投稿ブログから引用終了


www.kateirengou.jp/entry/2018/06/01/20225
-----------------------------------------------------------------
 み言葉を知った我々は少なくとも、最低限永田氏の主張にあるように、
家庭連合にはあまりにも『お父様の願われる南北統一』とはかけ離れていることに
きずかなければなりません。



【投稿:サチコさん】
韓氏オモニは「独生女論」を取り下げなければ、何をなそうともお父様の勝利圏をこえることはできないばかり、今年の終盤には米国クリスチャンから順次「独生女論」の真の内容にきずいたところから反・韓氏オモニ運動が連鎖的に広まっていくでしょう。


神日本家庭連合(?)と称する組織の誰が、聖職者の誰が継続して支持できるでしょうか?、今からもう目に浮かぶようです。


【投稿:エブリイ】
5月ゴールデンウイークまで?清平解怨を強調し韓半島と日本の危機は何も語らなかった
にもかかわらず、5/31日に突然の本部公文メールですから・・・


今,世界中の注目が韓半島に集中している状況の中で、真の父母様のみ言を通じて天の父母様を中心にして、南北が一つになる「神統一韓国」を成し遂げなければならないことを宣言され、この道が「天の父母様を中心とした人類一家族世界」の夢を実現する道であることを再度強調されました。(注意:神を付けたりは認めていませんが)


これはかなり以前から100年に一度の「危機である」ことの認識からかなりずれていると思っていた矢先のメールですから、ここにおいて断食条件などをしていた外郭団体もあって私も参加させていただきました。思い付きか誰からかによって指示されたかのように受け止めてもいます。


今回の公文はアリガタ迷惑としか言いようがありません


【投稿:マーシー】
お母さまの神奈川県大会が幕張メッセイにて行われたことがあり、「入場料は?
1、000円位です」とすっかり騙されました。内密に一家庭4万円だったときいています。だまし戦法は何度も通用いたしません。


今回は2万円という情報も有りますが・・・・。


韓国動乱は日本の責任であるかの言われ方を講演され国会議員を招いての講演で、はずかしい思いをして帰ってきました、誰もお母さまの講演の間違いを指摘しなければ、裸の女王様になってしまわれます。これが4万円とは問題あり!!自分の身を守ることで組織が崩壊してしまうことは考えようとしないのが笑ってしまいます。

×

非ログインユーザーとして返信する