kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

「7・1 埼玉スーパーアリーナ日本大会」は “女メシア宣言大会”の挙行

【投稿:ある先輩家庭のメール】


来たる7月1日には、お母様を日本にお迎えして「7・1 埼玉スーパーアリーナ日本大会」が催されます。内容的には、お母様が日本の先輩家庭(43-777-1800双)たちを招待して正式に “女メシア宣言” を為されるのだそうです。日本にとって「The Longest Day 天下分け目の戦いの日」です。


断わっておきますが、再臨の再臨は最早ありません。お父様も、既に真の長子家庭(顕進ニム→信元ニム→定男ニム)を得られて「다 일었다 全て成した (天暦2009.9.10)」宣言を成されました。
メシアとは“父母” の別名称です。にも関わらず、それを殊更に “女メシア宣言大会”の挙行となると、再臨主(第3アダム)および後継者/참長子(第4.5.6次アダム)の否定に繋がることを知らないといけません。そして参加者の皆は、それに加担条件を立てることになります。


真剣かつ深刻を極めた話です。為に、今回はここに敢えて “顕進ニム” と“お母様” と霊界に居られる “お父様” と “大母ニム” とに特別にビデオ動画や霊界通信を介してご登壇を頂いて、其々のお話/ご主張を伺ってみたくあります。


あとは、各自の責任で "霊(心霊)と真(真実)" をもって礼拝してください。
(中略)


お父様の妻の位置を離れたものの驕慢性に溢るる御姿をお母様は露呈しておられませんか。悲しいです。哀しいの極みです。お言葉ですが、普通にマトモな一般人は誰も付いて行かないと思います。


統一家の中でも、それこそ媚び諂いの日和見主義の一部のものしか、すなわち無知蒙昧にエゴイスティックに付和雷同する “お母様派”以外には人類の誰も付いて行きません。もうマトモな皆様は、虚無感/無力感に襲われて「この上は、それで自分が楽に生きれるようにと、、、十字架の重荷をなにも背負うこともない、、、」と、諦めムードが先輩家庭たちの中には響どよんでいます。


顕進様も、長くてもお母様一代限りしか続かないと何回も言われております。という事で、何をか言わんやです。
(中略)


⑧宗教の完成も、人間の完成も、宇宙の母、真の母、独生女を迎えられなければ、堕落した人類としては救いがありません。


→ このURL「http://h2fanclub.blogspot.com/2016/10/2016104.html」の霊界通信にも詳細に示されるように、驚くべき事に、お父様からも「そして、お母様の話をしようと思う。オモニはメシアの妻の座を去った。


私が話をしなくても、あなた達はオモニの人生を見たし、現在も見ているのだから!」と。続いて、大母ニムも「ところが食口の皆さん!申し訳ないことに今の真のお母様は間違った生き方をしておられます。昔の真のお母様ではなく、今は、驕慢と慢心の思いを少なくなく持っておられます。


そして今は、メシアの妻の位置からとても外れ、自ら”メシア”であるという自負心を持って主観的摂理的な行跡を積上げておられ、真のお父様、メシアが経綸された摂理的業績を様々な領域で変えていっています。現在の真のお母様は決して”メシア”ではありません!」と。


もはや拙者も、⑧に関しては呆れてコメントする気力が出ません。それでも再度、霊界のお父様のこれだけは警告としてお伝えします。


「36家庭、会長、公職者の皆さんは、真のお母様に真のお父様の教えを正しく従うように懇切に言わなければなりません。それでこそ、真の子供になるのです。天上において、真の父が地上の非常時を終えてくれることを願う! (2016.10.6) 」と。///


以上です、宜しくお願いします。


新種族的/宗族的メシア
Honduras NM & BBW
本山峰司


-----------------------------------------------------------
相模湾でアジが例年の1/5に激減、巨大地震の前兆か?
2018/06/28 11:00
全日空機が緊急着陸、与圧トラブルか


© SHOGAKUKAN Inc. 提供 黒潮の「大蛇行」が地震に影響か


 キラキラと陽光が反射する水面に向けて、編み笠をかぶった釣り人が竿を振る──「鮎釣り」といえば、夏の訪れを告げる初夏の風物詩。東京近郊の相模川(山梨、神奈川)を訪れた釣り人は一様に驚きの声を上げていた。


巨大地震の前兆か ???????

×

非ログインユーザーとして返信する