kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

『家庭連合では、またもや裁判の偽りの公文が・・・』

『家庭連合では、またもや裁判の偽りの公文が・・・』


数日前から公文に対する疑問を持っていましたが・・・やっぱりそうだったのか!!
たまたま他の公文関連の記事を読んでいましたが、うわさは記事にしませんでしたが・・・
しかし!うわさは本当だった!!


(コスモスの心一部引用)
家庭連合では、
またもや裁判の偽りの公文が出ていると聞いております。
(延期している間に安心させ「勝った!勝利した!」と言いふらしているそうな。いつものことで今まで一度も「勝った!」ことないのに、見えない所では白鳥の水かきのようです。引き伸ばしの決着日未定?)
(引用終了)


【参考】
顕進さま、なんだか可哀想う




独生女が法廷で激白!あの暗在の、翻訳スク-プ!!! (2018/09/06)
和解調停が決裂して、陪審員裁判(10月9日予定)が決定的に。 (2018/08/12)
さらなる速報-「UCI対統一教会裁判」判決の延期理由が判明! (2018/01/29)
速報-「UCI対統一教会」裁判の判決が延期に。 (2018/01/26)

×

非ログインユーザーとして返信する