kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

「天一国2年元老先輩家庭の日」の行事開かれる 韓国家庭連合公式サイトより       

「天一国2年元老先輩家庭の日」の行事開かれる
(韓国家庭連合公式サイトより)   


教会ニュース 企画広報局2014.05.23(写真は省略させてください)



天一国2年天暦4月25日(陽暦5.23)、午前10時、九里一和研修院3階の大講堂で「天一国2年元老先輩家庭の日」の行事があった。


5大聖人および36家庭、72家庭、124家庭、430家をはじめ、64年前に入信した元老家庭、各家庭会代表、協会職員と摂理機関長520人余りが参加して開催された。


行事は、1部の記念式典、昼食後、2部の祝賀公演の順に分けられて進行された。


第1部の記念式典では、イ・ギソン副会長の司会で開会宣言、敬礼、天一国歌斉唱、家庭盟誓、ファン・ボグン京畿北部教区長による報告祈祷、チョン・ドンソク、ムン・スジャ夫妻の花束奉呈、吉田ミホさんによる祝歌、2世200家庭のイ•イノ会長のみ言訓読、映像聴、ユ・ギョンソク会長の挨拶、金榮輝会長の激励の言葉、チョ・ジョンスン理事長の祝辞、124家庭、ナム・ウィヒョン会長の先唱で億万歳三唱の順に進められた。


挨拶の言葉でユ・ギョンソク会長は「今日のこの時間、一日を通して、どのようにしてすべての恩返しをして差上げることができるでしょうか。


しかし、私たちの後輩、子女達がこのようにでもして先輩方が生きてこられた人生を御慰めしようと思い、この席を用意しました。不足であったとしても不足な私たちの愛をお受けいただくことを願い、特にお母様もまた、今日この時間を持つようになったことをお喜びに思っておられます。」


「今朝、多くのみ言を下さりながら目元に涙を浮かべられながら、皆さん一人一人を覚えていらっしゃって、難しくて大変な摂理の道を一緒に歩んできたことに対する深い愛を伝えて下さいました。


そうされながらも天の父母様と真のご父母様を忘れないためには今まで生きてきた人生よりも今後生きていかなければならない人生がさらに貴重な人生になるよう切実に願う心を伝えられました。」として「今日のこの日は毎年伝統を継承させていく一日になることができるようにしたいと思います。


 それで毎年、家庭の月の第三週に先輩の日として賛えて子孫万代に皆様の人生を記憶して伝統を継承させていく一日になるようにいたします。」と話した。


続いて激励の言葉の中で金榮輝会長は「私たちが目標を成し遂げるためには一和を成し遂げるべきですが、そのためには 私たちの身近にある三大悪を除去しなければなりません。三大悪のその①最初は嘘で、②二番目は腐敗であり、③三番目は人生に対する原理原則を守らないことです。 


私たちが人生でことを遂行するにあたっては原理原則を守らなくてはなりません。 三大悪を取り除かなくては絶対に目標を成し遂げることができません」として「今、2世の協会長を通じて新しい出発をしていますが、私たちは今、変化しなければなりません。


 三大悪をなくし、天の父母様が望まれる、天の父母様の息子、娘の愛を回復することだけが私たちの目標を成し遂げることができる道です」と話された。


祝辞で、チョ・ジョンスン財団理事長は「私が財団理事長に就任する時、国税庁で統一財団をターゲットにした監査を行っているところでした。 そうして私共の財団が5ヶ月の間監査を受けて、現在80%まで終わりました。


 1段階が終わりましたが今考えてみると天運によって、また真のご父母様の役事によって良い結果が出たという、嬉しい知らせを皆様にお伝えします。」として「韓国を聖地にしようとすれば山も買い、水田も買い、畑も買って、こうして私たちの財団が不動産を持つことになるですが、田畑は耕作する人だけが所有できる事から、国税庁ではこれが不法ではないかと疑いました。 


ところが先輩、元老の方々が国税庁から電話がかかってくると「私が信仰により私の田畑を聖地にして教会建てようと思って天の前に捧げたのだ」と120人以上の人が同じ話をしたそうです。 


だから国税庁が疑いを持ちながらも、当事者に聞くと全員がそう答えるので国税庁もそれを認めざるをえませんでした。 ですから、今日この場を借りて私たちの長老先輩たちの精誠で、国税庁の監査の80%が首尾よく終わったことの感謝の挨拶をいたします。」と語った。


報告祈祷を捧げたファン・ボグン京畿北部教区長は「真のご父母様と縁がある物一つにも億千万金の価値があるならば生前、真のご父母様と心情の縁を結んで生きてこられた元老先輩家庭の方々の尊い価値はどれくらいになるでしょうか」「ご父母様がいつも会いたくて、懐かしく思われる方々がこの場に集まったので、今日この場を共にして下さることで、祝福してください」「今の時代は、草創期の統一家の長老先輩たちが無から有を創造していかれた不屈の勇気と開拓の精神が必要な時です。


世界復帰に向かって真の愛で民族を抱き、国を抱き、世界を抱いて進んだ気概が必要な時ですので、元老先輩の大切な精神を継承し、相続して私たちの統一家が新しく飛躍できる契機になるようにして下さい」と報告祈祷した。


ソク・ジュノ理事長の勝利決意で始まった昼食会の後、2部の祝賀公演では、イム・ジョンヨプ家庭局長の司会でカン・スビンの祝歌、唐津ワンファミリー多文化チームの日本伝統舞踊公演、イ・チョロク教授のアコーディオン演奏、ヨシダ・ミホさんの祝歌、チャン•ユンジョン夫人の歌を最後に幕を閉じた。
------------------------------------------


【コメント:Kimuchi】
「天一国2年元老先輩家庭の日」から読み取れる韓国人幹部たちと日本人末端信徒との相違点         


 世界復帰というからにはその前提として日本復帰があるわけです、そのためには日本人信徒を日本人聖職者をうまく利用して日本復帰のために日夜かれらには到底できないであろう献金を集める手法をとっているだけなのです。


「世界復帰」だとか「日本復帰」などは」最終的には、自分達の私服を肥やす為の手段であります。


 気が付いた良心的日本人も、もう後の祭りで、取り返しの出来ないところまで来てしまいました。


 組織的犯罪をいつの間にか韓国人聖職者が要職につけているわけで、彼らの思いどうりの行動によって、またそこにうまくお母さまの側近が「独生女」の正当性を打ち上げまさしく日本家庭連合がサタンの思う壺にはまっているのです。


ちょうどNHKやらTBSが歪曲した反日報道姿勢をとっているのと類似した手法ではありませんか。


 そこにあらわれたのが、多くの先輩家庭の手をこまねいているうちに澤田地平氏ら数名による『審判回避プロジェクト』が立ち上がり現在に至っているわけです。


「いつかはこの現状を打開しなければ」と思っていた矢先、現在は家庭連合存続において対社会的に見ても、毎週家庭連合が制裁をうけているかのように思いえてなりません。
彼らにとっては深刻ですが、仕方ありません、自らが墓穴を掘ってしまいました。


 日増しに日本家庭連合本部は部下を使ってうまくコントロールして、部下は顎でつかわれていますが、情けない日本人の典型でしょう。


そうは簡単には日本家庭連合を乗っ取られるわけにはいきません。解体しなければなりませんから。


勘違いされては困るのですが、お父様生存中における私たちの功績は新しいお父様の血統圏に残ると私は思いますけれど・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する