kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

【太田講師の動画による正常な講義と異端となってしまった異常な講義の比較】

【河西夫人のうっかり証言により家庭連合の聖職者の嘘が露呈してしまった】


本部職員をはじめお母さまの生命維持装置?・お母さま無原罪誕生?


「全てを知っていながら信徒をだまして今日まで来ています。」という意味に
受けとてもいいのだろうか?視聴者の判断に」委ねましょう。



【太田講師の動画による正常な講義と『独生女擁護のための異端となってしまった』
異常な講義の比較】
(2枚目の動画に注目!!)


韓氏オモニ有原罪を語る口調は自信に満ち、韓氏オモニ無原罪では口調が
おとなしい。徳野からの指示に生活を優先し、節を曲げたかわいそうな人物。



元々節はなかったと見るべきだろう。オワッタ朝久。
(審判回避プロジェクト291全文引用)



《下の枠をクリックしてください、2枚目画像に注目!!》



ある分派対策のための講義を聞き入っていたころは、そのまま聞き流していましたが、
ある日突然『独生女』のための講義に変貌!


神山名誉会長とは正々堂々と公開討論は避けて、機関誌紙面だけ、または
分派対策だけに狂騒していったことを思い出されます。

×

非ログインユーザーとして返信する