kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

家庭連合『松濤本部前の暴力事件の感想』2019・2/17


『世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の暴力沙汰の恐ろしい内部抗争!!


家庭連合『松濤本部前の暴力事件の感想』2019・2/17



http://shimpankaihiproject.blog.fc2.com/blog-entry-299.html



皆様!同じ宗教関係者としてどう思われますか?
---------------------------------------------------------


【投稿:エブリイ】


 過去に噂で聞いていた松濤本部内部暴力事件は本当だったようだ。


二年にわたり,たとえ松濤本部まえでお父様の路線と真逆の路線転換に一個人が抗議したとしても、取り扱ってもらえないと思う。


そんな中数名のグループでこのような結果が出せたことは、及ばずながら個人啓蒙してきた一信徒にとっては、でかした!よくやった!!という心境です。


 一番思ったことは、「佳約式」問題発言で小山田分布王の本性が露呈してしまったことからはじまり、最近は太田講師の講義が『独生女論』を正当化したがために、過去に女性主導の分派対策講義の真逆の論理公開であったので、愚かな太田講師の正体が暴露されてしまいました。


 更には777双の河西婦人の、お母様安楽死問題やお母様結婚式等々のスキャンダル的問題を知っていながら、組織内部では、しらを切って居たことなど、次々と動画で証明され、生活第一!!お金目的で真実を偽り、純真な信徒を騙して続けていたことが、露呈されてしまいました。


 危機感を感じていた韓国人幹部と馴れ合い?の日本人幹部たちの判断で雇われ末端信徒の実力行使で、松濤本部前の一般通行人の前で白昼堂々と集団暴力事件に至った次第です。


あの原理講師までも?


 考えられない!かっては善良な講師陣のほとんどが独生女黙認であり・・・


太刀の悪いブログ村で活動中の専業?聖職者はこの暴力をどの様に正当化するのか?


徳野、小山田、太田講師、ほか誰彼問わず聖職者は弁明する必要があります。


少なくとも5年以上~韓国人聖職者大量入国以来のことなのか?・・・


信徒を騙し続けて高額献金を要求し続け、今日に至っています。


もう家庭連合には未来はなく礼拝参加ボイコット!!


 摂理献金も1/10献金もこれからは家庭訓読会にむけての個人予算編成すべきでしょう。


 このままだと多くの議員たちを裏切り、国の在り方が崩壊し、TBSやらNHKがたどってきた反日・反摂理的集団に変貌していることは間違いありません!!


【お詫び】
『世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の暴力沙汰の恐ろしい内部抗争!!


の見出しでしたが、・・・
家庭連合『松濤本部前の暴力事件の感想』の見出しに急遽変更いたしました。

×

非ログインユーザーとして返信する