kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

『反日、反米の朝鮮半島には死亡・亡国・衰退あるのみ!』

『反日、反米の朝鮮半島には死亡・亡国・衰退あるのみ!』


米朝ハノイ首脳会談に於いて、その成果は、北の核兵器完全廃棄なくして
「国連安保理からの制裁」解除の可能性が無いことが明白に示された。


現状の制裁が継続すれば、北朝鮮の疲弊状況は最悪に至るが、どの時点で
金正恩がギヴアップしてトランプの「核・完全放棄の意向」に準じるのかが
世界の注目であります。


「窮鼠猫を噛む」の譬えの通りに、北朝鮮が反米の軍事的な戦いを滅国を掛けて、
仕掛ける可能性は皆無だとは言えないが、


<北朝鮮は条件付き降伏>でい:「トランプ提案」を飲み込んで生き残る道を選択スベキなのであります。世界が金正恩の決断を見守っている。


制裁の強化継続が解決の正道であります。徹底的な制裁が北朝鮮を救う道に
もなるのだ。


以下、<渡辺哲也氏の明確なコメントを>



https://www.youtube.com/watch?v=zAfDi7qjIw4



北の秘密の準備対してにアメリカ軍事作戦開始?(渡辺哲也)
いつもご視聴ありがとうございます。


 このチャンネルでは さっそく視聴したくなるような《話題のニュース》を配信していきます。 配信予定 ≫毎日 ≫時々 随時配信 今後ともよろしくお願い致します!
www.youtube.com

×

非ログインユーザーとして返信する