kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

緊急事態!【慌ただしい韓国輸出優先停止の動向!!】

緊急事態【慌ただしい韓国輸出優先停止の動向!!】


『日韓関係が、これはすごいことになっています。』



◇7/4 日本政府が3品目の輸出優先し処置の停止、まだ2週間もたっていません。
  その2週間でどれだけのことがあったか?


●7月初旬に日本の報道があった途端に大騒ぎが始まり、1日に韓国は輸出戦略会議
  文大統領が遺憾の意を表明!


●韓国駐在長嶺大使を外務省に呼び講義する。


●WTOへの提訴を検討することの表明。


●2日には韓国メヂアが『メーカーの在庫は1カ月!』『もって3~4カ月!』と報道して反日を煽り立てまくる。


●韓国外務省が日本政府に処置撤回を要求。


●日本ブランドの不買運動推進。


●日本への関税報復を求める請願がスタート。まだ停止日の4日しかたっていません


●韓国政府が『適当な対策がないか?』と言っているうちに4(火)が過ぎて優先停止初動。


●韓国は『被害深刻センター』を設置して対応開始。


●5日には『日本製品販売中止』デモを決行


●日本メーカーノロゴ入り紙箱を踏み潰す。(撮影カメラはなぜか日本製)


●スーパーから日本ノビールが消え、代わりに「ハイル安倍」の写真登場
 (ビールのみ返品不可という理由で店主が買い取り自宅にて飲酒!)


●7日東京5輪ボイコット請願!(ネットユーザー大歓声・大賛成連呼!)


●8日 韓国産業通称資源省が日本側と協議調整を発表。日本側の回答は『無理!』(NO,!)の一声  


●韓国政府が「疑惑があるなら証拠を示せ」


●なぜか北朝鮮までもが激怒!(証拠ここにあり)


●9日韓国メーカーが「迂回輸入」検討を発表W


●同日WTO物品貿易理事会で日本を猛批判すりが他国は「2国間で解決しろ」(無反応)


●韓国時自体が日本スポーツ施設見学中止


●10日「韓国からの戦略物資蜜輸出4年で156件」が日本で大きく報じられる。
 韓国はこれを「我々の不正だ」と認めてしまう


●(日本のマスゴミ・ダンマリ沈黙・TBSコメニテイーター2名なぜか欠勤?)


●文大統領「前例のない非常事態」と宣言


●韓国メデイアがなんと天皇陛下の介入を求める。


●11日韓米外相会談、ポンペオ米国務長官「理解を示した。」


●韓国政府高官をワシントンに派遣、日本に対する「新しい徴用工被害補償案」を提示。


●12日、日本事務レベルでの説明会(繰り返しの質問は愚問・マスゴミ沈黙)


●韓国側は「理解も納得も同意もできない」と逆切れ状態。


●韓国の国家安全保障会議が国際機関の調査を提案


●日本経済産業省「いまさら協議する問題ではない」


●13日 韓国政府「米国から仲裁を断られた」と公表。


●14日 日本由来の言葉を全部禁止しろ!とさわぎだす。
 韓国語の中味は日本語由来の言葉があることを知ったことは画期的なこと


●朝鮮日報日本語版 14日
 輸出優遇除外:ロシアのフッ化水素供給提案に韓国業界は困惑
 純度99.999%でも…不純物の大きさによっては半導体に使えない可能性も
 専門家「使ったことないため品質確認に数カ月」
 韓国政府「検討中」


●保守メディア「虎の門ニュース」解説が韓国大統領・韓国メデイアに酷評!


●日韓基本条約協力金横領の事実が拡散!!!


●15日文大統領「国際機関」に調査を依頼する案をうけいれるように求めた。
 (願ってもないこと、どんな組織?賄賂受け取る?)


●18日 日韓議連訪韓予定~独り立ちしようとした韓国にまたもや飴玉を差し出す愚か者たち。
----------------------------------
文大統領失脚まで追い詰めなければ終始付かない。
韓国教授(生命の危険も覚悟している~)に期待したい
自由朝鮮にも期待したい・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する