kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

韓国の元外交官「今の韓国は正常な国ではない」!!


韓国の元外交官「今の韓国は正常な国ではない」!!



民主主義も三権分立も存在せず、国内は「内戦状態」


( JBpress(Japan Business Press)2019/07/31 (水) 


<元韓国外交官の証言>


文大統領は日本を悪者にして、利用して、「北朝鮮中心の南北統一」をねらっている。



https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/57168 


韓国の元外交官「今の韓国は正常な国ではない」民主主義も三権分立も存在せず、国内は「内戦状態」(1/3) | JBpress(Japan Business Press)


「文在寅政権下の今の韓国は事実上の内戦状態にあり、民主主義も三権分立も存在しない。だから日本側は正常な国を相手にしているつもりに ...


jbpress.ismedia.jp 
-------------------------------------------------------------
【投稿:平信徒A】
元『在日国会議員にも気を付けよう!!』


保守議員だからと安心して接触している関西系国会議員たりとも、元先祖は在日であり
日本でうまく議員や党運営で甘い汁をすっている議員がいる。


大阪市・大阪府が経済破綻寸前に、故 堺屋太一氏の提案を受け『維新の会』が立ちあがりました。保守系若手改革派とも合流しました。


破綻寸前の自治体の改革の第一歩は議員定数の削減と給料のカットが先行しなければならない、当たり前の話に公明党をも含め全政党が反対しました。


維新と選挙で競り合ってきたが、彼らは保守政党でありながら、選挙に勝つ目的で、共産
党とも手を組むことを拒みません。
党本部としてはしんじられませんが関西ではもう当たり前の世界です。


み言葉を聞いて感動したふりをし、(この組織をどう利用できるか?)という動機で近寄ってくるのです。ちょうど日韓議連的働きと同じ要素がありますから、要注意です。


『ホワイト国排除』問題になると、『この問題は韓 鶴子史によらければなんら解決できないでしょう』等という発言をしたとしたらとんでもない人物です。


宗教団体のトップを政治に悪用して、今日の韓国VS日本の問題解決の道筋を探っています。
彼らの口車にうっかりのってしまえば国家的大損失になるでしょう。
摂理とみ旨にもおおきな後退を成してしまいます。


「韓国を批判してはならない」という妄言はもはや通用しません!


軍事的には日・台・米軍事同盟VS北・中・ロという図式が従北反日文大統領誕生から今年初めにかけ準備されてきましたから、残念ながら韓国は北と同類と見做さなければならず、現在の動向としてはよほどの大転換事件が無い限り、チュチュ思想で統一されるのです。


婦人たちの妄想にあるような「北のほうが韓国より復帰が早いかもしれない」などという発言は内部啓蒙がなされないままに突き進んでいる韓国国民の瞑想と同類の思考にすぎませんからくれぐれも瞑想を信じ礼拝時の誤った情報をうのみにしないよう気を付けていただきたいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する