kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

不買運動で販売台数58台の日産、結局は「韓国撤退を検討」

不買運動で販売台数58台の日産、結局は「韓国撤退を検討」
2019年9月7日 8時54分 中央日報



日産自動車が韓国市場から撤退することを検討していると、英フィナンシャルタイムズ(FT)が6日報じた。韓日関係の悪化で日本車の販売が急減したことへの対応措置とみられる。


FTによると、日産はこの数カ月間、韓国で自動車販売を続けるべきかどうかを分析してきた。しかし韓日間の外交・貿易紛争が日本製品不買運動へと急激に広がり撤退の議論が進んだと、業界関係者は伝えた。


実際、韓国輸入自動車協会(KAIDA)統計によると、日産の8月の韓国内自動車販売台数は58台と、前年同月比88%減少した。2018年8月の日産の販売台数は459台だった。日本車全体の8月の販売台数(1398台)は前年同月(3243台)比で57%減少した。


日産は2004年3月に韓国日産法人を設立して韓国市場に進出したが、トヨタとホンダに劣勢で苦戦してきた。昨年2.39%だった日産の韓国市場シェアは今年に入って0.32%まで落ちた。


FTは「日産が韓国市場からの撤退を検討するのは世界的な業績悪化による全般的な構造調整とも関係がある」と伝えた。日産自動車は先月、2022年までにグローバル生産能力を10%減らして1万2500人規模の人員減員を実施すると発表した。


日産はルノーサムスン釜山(プサン)工場の生産台数のおよそ半分を占めるSUV「ローグ」の受託契約延長も中断した。ローグの輸出台数が年間10万台から今年6万台に減少したからだ。ルノーサムスン釜山工場側は日産との契約終了を受け、6日から希望退職の募集を始めた。


-----------------------------------------------
【コメント】
韓国及び韓国家庭連合が自滅の道を選択していることの一環としてニッサンの韓国撤退、という形になるが、結果的には韓国自ら自国の首を絞めて自滅の選択をしているにすぎません。


家庭連合は自国の破滅をさけるための、祈祷条件やらお母さまのアボジに対する手紙の訓読条件を支持されているようだが、徳野会長自らがわざわざ分派批判が動画で全国に配信された様だが不自然さを、正常な神経の持ち主であればだれでも実感するのです。


解りやすく端的に説明するまでもありませんが、会長の講話の結構反応があるようです。
千葉幕張メッセイにおいてお母さまは『韓国動乱は日本の責任』というアボジのみ言葉とは真逆のみ言葉を語られたことは記憶に新しいところです。


参加した子供たちの中でお母さまのみ言葉をもう一度読んでみたいという希望があり、公式文章を渡す以前に目を通しましたところ『韓国動乱は日本の責任』がすっぽり抜けていました。


私がきずいたことですからみーんなきずいているはずですが、口外するか、しないかだけの違いで、お父様とお母さまは一体であるか、一体ではないか?の問題と重要なお父様やお母さまのみ言葉を側近幹部が簡単に削除や改ざんや付けたしが可能であることも、言葉では言わないが心に収めているということでしょう。


長年責任者をやっていると常識的な判断やら底辺層の思考を知る由はありませんが、その程度の問題点は誰彼を問わず心に残るものです。


家庭連合の路線変更が今日の日韓関係とは無関係で祈祷条件やら訓読条件で解決すると心底思っているとすれば韓国人と同列の困ったさん!文大統領と同列で同情の余地がありません。わが組織の問題として深刻に考えてほしいと思うのがみんなの思いでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する