kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

『家庭連合仮面夫婦と反家庭連合の家庭内離婚の相関関係』

『家庭連合仮面夫婦と反家庭連合の家庭内離婚の相関関係』


(審判回避プロジェクトを読んでの最新情報とその感想)


-------最新!!島取 6000名 大会 シリーズ--------


| 審判回避プロジェクト|


326鳥取大会9.8/逃げるだけの幹部連中| 審判回避プロジェクト|


shimpankaihiproject.blog.fc2.com/?no=333 - キャッシュ


2019年9月8日 - □2019年9月8日「6000名希望前進孝情文化フェスティバル2019in鳥取」が開催されました。韓氏オモニを日本に迎えようと、鳥取県家庭連合では早くから1万人大会を決意していました。日本の最少人口56万人の鳥取県が1万人大会を決意しているという ...


審判回避プロジェクト - にほんブログ村


blogmura.com/profiles/10837890 - キャッシュ


審判自体を回避できなくとも、審判による被害を最小限に抑えたい. ... 住所: 江戸川区; 出身: 長崎市. ハンドル名: 澤田地平さん. ブログタイトル: 審判回避プロジェクト ... 326 鳥取大会9.8/逃げるだけの幹部連中.



【澤田地平氏の状況解説】
浅川夫婦は搭乗待合室の一番後ろに座っていたことに注目して下さい。この前に階下のANAカウンターの近くで、浅川夫人は私達を目撃していました。


勇男氏は気がつきませんでした。浅川夫婦は先に搭乗待合室に入り、その後で私達が入ったのですが、浅川夫人は私達が入ってくるかも知れないと警戒し、私達に見つからないように細長い搭乗待合室の一番後ろの隅に小さくなって隠れていたのです。



情けないのは、竹内清治だ。澤田さんを甘く見てる。むつかしくしゃべれば けむに巻けると 思ったのだろうか。澤田さんに簡単に突っ込まれ、慌てて逃げる様はみじめ。


50年原理講師をしてきた人も、原理から逸脱すればこんなにも 情けない男になるか。


40年前、竹内講師の講義を感動しながら聞いたのに。涙。涙。
(解説終了)



【感想】
  家庭連合仮面夫婦とは夫婦そろって共通の誤った真理はさておいて、生活第一主義価値観で円満に夫婦生活が成立しているのに対して、教会の路線間違いを黙っていられない!


と分派呼ばわりされてきた反家庭連合の立場の者は夫婦が共通の価値観なら安心だが騙され続けている妻または夫に対して対立しながら内面では相対者に「早くきずいてくれよ」と祈りながらの家庭内離婚状態である彼ら彼女たちの数は数えきれないが表面化していません.


何故なら反家庭連合の立場にある相対者に対して離婚話をほのめかすように家庭連合からの内密の指示がなされているからです。これが真の理想家庭を説く家庭連合の理想家庭の姿といえるのです。

×

非ログインユーザーとして返信する