kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

『18・先輩家庭からのメール~連合の現状を嘆きながらの警告』

『18・先輩家庭からのメール~連合の現状を嘆きながらの警告』
【投稿:18・N氏】


 サントメのこと、国家主権がお母さまを受け入れたなどと、また、3万人集会や、アメリカでも、スターリング大司教が出て、大会や祝福式をやるとか、「トンネル」に大富豪が金をだして、いよいよ実現するとか、大きな風船が飛び交わしていきますね。


 原理が分からなければ、惑わされますが、ハッキリ分かれば、これらは、巧妙なオレオレ詐欺そのものだ、ということが、明確です。


あとでどんな恥さらしになるか、成り行きを見ていったら、興味深いですね。


 「国」の主権とは、原理で、横的八段階の五番目の「国」ですし、また、従的には僕の僕から始まって、五番目の「実子」です。


イエス様の位置です。祝福家庭の本来あるべき位置です。


 そういうお父様のみ言葉が分からず、「国」が今あるこの世の堕落政権の主権のことだ、と考えているんですね。 


本当に、おばかな連合さんです。
またそこに付和雷同する方がですね、、、違いますからご注意を。


三万人集まって気勢を上げても、それはみな、堕落圏、天使長圏のお祭りですね。


摂理的には、もう終わりになったことです。
そこから長子権、父母権、と上がってゆくのが、復帰の道です。


 八段階復帰ですよね。その為に「家庭」が必要なわけで、条件祝福なるものを、統一教会でみな、受けました。


 その時代はもう終わったのです。いまは、その条件祝福を本物祝福にしていく「み旨成就」の成約時代です。


 家庭完成のためには、訓読家庭協会が必要であり、それが集まって、氏族になり、新しいイスラエルになります。これはお父様のみ言葉です。


天使長ばっかり、三万人集まっても、そこにはお父様の似姿があるのでしょうか?


条件祝福をまたやりますか?


条件祝福の意義は、それをタネにして、はやく、「本然の祝福に向かいなさい」というのがお父様の願いです。
今の時代の摂理ですし、神様の願いではありませんか?まさに成約時代の意義です。


真の父母の因縁による我々兄弟姉妹が、氏族になるわけですから、それぞれの家庭が訓読によって連合してゆくのが、道ではないですか?


訓読協会を造り、そういう運動をして、家庭と家庭が、3とか12とか、集まって、毎日、
毎週み言葉の学習会をやりなさい、とお父様はすでに94年に神山氏や小山田氏ら幹部に指示されました。


このようなお父様のみ言葉は生きています。訓読協会のことを無視してはみ言葉が讒訴します、と。


食口を、天使長のレベルのままに残そうというサタンの業ですね。いまはみんなお父様の如く、八段階を登り、実子となり、国(実子)の祝福、つまり、「子羊の婚宴」のその基準を目指して、飛躍する時代ではありませんか?


氏族、民族は第三、第四の段階です。そのうえに第五番目の「国」が来るわけです。


こういう完壁な原理の世界を皆さんに啓蒙していきたいと思っています。


-------------------投稿文終了---------------


ご意見を投稿よろしくお願いします。


--------------------------------------------------
【教会のあるべき姿】
協会は教会の集合体です
教会は地名○○家庭教会ではなく
山本家庭教会・鈴木家庭教会と呼ぶべきです。
--------------------------------------------------
【投稿:エブリイ~最近きずいたこと】
『お母さまの祝福は肉体を持った夫婦でなければ不成立!』といういわゆる最大分派ではない方たちの叫びが届いた成果?


祝福会場の教会長(または副教会長)ご夫婦がお母さまがいらしゃる中で主礼をなされる画像を見ることができました。


大きな祝福式は韓国で、同時に参加できないカップルは地元の教会で執り行われますから、地方教会長がその会場での主礼を執り行い動画と同時並行で進められます。


地方での祝福行事のほうが正規の祝福に近いのではないかともおもったりもします。
------------------------------------------------------
【投稿:マーシー】
最新のみ言葉です、参考にしてください・・・
(全文引用)


ご聖恩感謝申し上げます。
9月13日の”天地人真の父母 神世界安着のための世界巡回勝利記念 秋夕節特別行
事”でのみ言の日本語訳を添付してお送りします。


「青年教育に力を注ぎなさい」
天地人真の父母 神世界安着のための世界巡回勝利記念 秋夕節特別行事のみ言


天一国7年天暦8月15日(陽.2019年9月13日)HJ天宙天寶修錬苑


いま天と人類の前に天の父母様の夢を成すことのできるモデル国家を誕生させま
した。
誕生させたことで、そのままにしておいてはいけません。


生命が、赤ちゃんが誕生すれば成長期間が必要です。
同じようにサントメ・プリンシペに対してもこれから行っていくべきことがあり
ます。
そこで最も重要な部分、未来に永遠性をもった持続可能な実践をまずしなければ
ならないのが、青年なのです。


過去キリスト教は聖書を携えて世界に出て行きながらも、神様を正しく紹介でき
ず、イエス様の本質も知らない状態で支配し、搾取しました。


しかし、家庭連合が真の父母様を中心としていくこの運動においては、天一国です。
6000年を経て天の父母様の夢をなすことのできる天一国が出発しました。


このサントメ・プリンシペにおいて、モデル国家として世界の前に見せて上げ、
1日も早く世界のすべての国々がついてくることのできる環境をつくらなければ
なりません。


そこで最も重要なことが、青年運動です。
彼ら自らが責任を果たせる立場で成長できるように教育しなければなりません
が、私は人事をしようと思います。


ロバートキットル世界会長は健康上、またアジアに重点を置いているので、青年
連合世界議長として任命し、松田副会長を世界会長として任命します。
幸いにも松田会長は外国語ができます。


そして長い経験があります。
ですから松田会長はサントメ・プリンシペだけでなく、国家の復帰の可能性があ
る国の青年たちを教育することに力を注ぐよう願います。


そこに必要なすべての支援を、宣教本部を通じて行うでしょう。
韓国も同様であり、日本も同様であり、アメリカも同様です。


私たちの未来の堅固な力は、祝福家庭であり、青年です。
彼らが真の父母様と、天の父母様を中心とした中心の隊列に立って、国家の復
帰、世界の復帰をする先頭に立つことができ、祝福を受けることのできる子女に
なるように、責任者は全力投球をしなければなりません。


それについて見るとき、韓国は挑戦しなければなりません。
ですから、世界を舞台に動こうとすれば言葉が通じなければならず、対話がなさ
れなければなりません。


それゆえに韓国の指導者たちは、夜寝る時間を削ってでも英語、外国語のひとつ
は達弁になるように努力することを願います。
(引用終了)


何かが違います、波動が合いません!無条件にうけいれることができないのです
お父様と一体であるといわれても、迷います、無条件な方の意見をお伺いしたいです。


【投稿:平信徒A】
---最新のみ言葉引用---
過去キリスト教は聖書を携えて世界に出て行きながらも、神様を正しく紹介でき
ず、イエス様の本質も知らない状態で支配し、搾取しました。
(引用終了)


以上の文面(搾取しました。)はお母さまのみ言葉なのか?幹部の言葉か?疑問です。
いずれにせよ統一教会時代から連合は今日に至るまで十分に搾取しているではありませんか?
最近では税務署がお母さまの取り巻き幹部に事情徴収するか? したか?の情報をみても他宗教の批判や『分派対策』などということを言える資格はありません。


金額においては清平においても韓国世界日報でさえ報道された金〇〇の780憶ウオンの脱税問題搾取?やらで公式発表やら謝罪もなく、うやむやに終わりました。


具体的な事例はかぞえきれませんが、連合がキリスト教に『搾取した』などとはよく言えたものです。


『波動が合わない!!受け入れられない』はこのことですね・・・。
----------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する