kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

10分で自虐史観の洗脳が解ける魔法の動画 .『再臨論』の崩壊!!

原理講論『再臨論』の崩壊!!


この動画によれば、昭和版の原理講論~平成版原理講論で密かに書き換えられた
『再臨論』が悪質な改ざんともとれる内容ですが、蕩減復帰路程における日本が韓国の代理蕩減路程でもあったことも併せてお伝えいたします。


原理講論は・・・中略・・・間違っていたとしても、それを知らないのではありません。
間違っているところ何か所をそのままにしておかなければならないのです。
全てを教えてあげるわけにはいかないのです。
(ファミリー1995年/263頁、真の神の日 引用)
-------------------------------------------------------



10分で自虐史観の洗脳が解ける魔法の動画 ... - ニコニコ動画


www.nicovideo.jp/watch/sm21588058



10分で自虐史観の洗脳が解ける魔法の動画 ... - YouTube


www.youtube.com/watch?v=HeP8Wnek5Vw



太平洋戦争と呼ばれているあの戦争を、日本では本来「大東亜戦争」と呼ぶことになっ ています。それは ~~~ ・・・・・



最近、FBFの西川 基さんから紹介されたDVD動画を見て戴きたい。下記に掲載します。
大東亜戦争は「聖戦」だった事が、東南アジアの各国の指導者が日本の正しさを証明してくれています。 是非、ご視聴下さい‼️
奥本康大 『空の神兵』(@sora_no_shinpei) - 07/03


6.「世界は日本をどう見ているか(ナレーションつき)」映像。
8323SABUROH(@8323Saburoh) - 2018/08


「世界は日本をどう見ているか(ナレーションつき)」これもよい映像です。大東亜戦争前後のアジアの地図を見比べて下さい。そうすれば「日本の歴史的功績」が見えてくるはずです。アジア諸国の独立の契機を作ったのは日本です。
日本を守り隊(@no_payochin) - 2018/08


youtubeさんから


貶めようとする者に屈する事なく、胸を張って歩いてゆこう。
驕る事無く誇りを胸に。
海松房千尋@東京(六四天安門・四三済州(@2theparadise) - 2018/07


先人の方々のお陰で今の日本があるのは、紛れも無い事実。今の日本は戦争をしていないからその事を忘れてしまいがちだ。最近は「国益」という言葉が少し聞こえるようになってきたが、数年前まではほとんど聞かれなかった。
kina(@kina75778256) - 2018/05


@katsuyatakasu
感動するので見てください
くみ🎌(@kumi2068) - 2018/05


学校教育で学ぶ「日中戦争と太平洋戦争でアジア各国を侵略したという歴史観」から「大東亜戦争は、欧米植民地からアジア各国を解放したという歴史観」に転換するための10分弱の動画です。
杉田水脈さんを応援します^^^(@sugitami0) - 2018/04


youtubeより
midnightflyer(@bf5d49p64s44b) - 2016/04


(8:46~)私の判決文を読めば欧米こそ憎むべきアジア侵略の張本人とだということがわかるはずだ。〔インド法学博士・極東国際軍事裁判判事ラダビノッド・パール〕
杉田水脈さんを応援します^^^(@sugitami0) - 2016/01


(2:56~)日本はどんな悪い事をしたというのか。大東亜戦争でマレー半島を南下した時の日本軍は凄かった。…マレーシアは独立したのだ。〔マレーシア元外務大臣ガザリー・シャフィー〕
杉田水脈さんを応援します^^^(@sugitami0) - 2015/03


世界は日本をどう見ているか/満州事変 - 太平洋戦争:
上野椿(@tsubaki0313) - 2015/01


日本があの戦争を戦ったことを感謝してくれる人たちもいます。こういう考えもあるんだな、という感じで見てください。
syohei.t(@japanesetkhses) - 2014/08


「10分で自虐史観の洗脳が解ける魔法の動画」。電波兵器犯は韓国を名乗るが乾門関与だから宮内庁と警察つまり政府だと分かっている。もう要らない。売国歴代政府に役所はこの日本を取り戻すんだ!売国奴と韓国を追い出せ!日本を日本人に!
しろ 旧(地下金庫) 寺社好き次世代支持(@fs17875) - 2014/08


自虐史観の洗脳解除
BLUES(@flattyjoejody) - 2014/06


先の大戦で敗戦した日本ですが、その戦いぶりと日本の功績を、米、英、アジア各国の指導者が公正に振り返る動画です。歴史の授業で飛ばされがちな「昭和史」の大半がココにあります

nt8500(@kz8500) - 2014/02


10分で自虐史観の洗脳が解ける動画
mk618(@mk618) - 2014/02


10分で自虐史観の洗脳が解ける魔法の動画ナレーション付
このビデオ素晴らしい、、、


もう一つ見つかった!!


日本人は心優しき侍/世界から感謝される日本【独立アジアの光】
Sarihara(@smintyo) - 2014/01


そしてもう一度言います。日本は侵略戦争ではなく自衛戦争だったのです。アジアの中には日本軍を供に独立を戦った同志だと認識している国もあるのです。→ →
YM(@kawaikuodotte) - 2014/01


映画「永遠の0」が大人気ですね。大東亜戦争(太平洋戦争)が侵略戦争で日本が悪いことをしたと学校で教わった人は多いと思いますが、あれは自衛戦争だったのです。あなたの自虐史観が10分で解ける魔法の動画を紹介します。
ハク(@haku1979) - 2014/01


10分で自虐史観から脱出動画 お薦め  #靖国 #大東亜戦争
勁くあれ日本(@dekoboko3140) - 2014/01


本当にそう言ったのかしら?
NIPPON・SCIENCE・MATH(@LoveScienceMath) - 2014/01


Reason why the US and European, Russia criticize Yasukuni visiting for pray is this, I guess. 米国他白人らが靖国参拝批判する理由はこれだろ
あまるふゐ(@Amarfie) - 2014/01


朴 槿惠大統領の「歴史認識」発言。かえって自虐史観に陥っている日本人の目を覚ましてくれた。
Ken.F(@KenjFukuda) - 2013/12


日本の子供達に事実を教えるべきです
Aki(@A_metabo) - 2013/11


日本は先の大戦で負けましたが、その戦いぶりと日本の功績を、米、英、アジア各国の指導者が公正に振り返る動画です。歴史の授業でよく飛ばされる「昭和史」の大半がココにあります ⇒
nt8500(@kz8500) - 2013/11


これが大東亜戦争。
白人vsアジアの戦争
あいぼー君(@aiboukun) - 2013/11


日本の自虐史観からの解放
華【一点突破全面展開】(@japan660) - 2013/11


→ 全国民絶対必見の動画!!!
通貨発行権は無尽蔵の金鉱!心配は財源ではなく超インフレだけ!(@millnm) - 2013/11


こういう側面があったのも事実なんだね
ささてぃー(@namiho24) - 2013/10


戦時、日本はアジア各国を統治していたが、それがそれまでの欧米の植民地支配とは性質が全く異なることを現代の日本人は知るべきなのである。
yamato(@sosyuyakyoku) - 2013/10


(9:53) みんな一回これ見るべき 大東亜戦争のイメージが変わるぞ
救急搬送!はーときゃっちしこきゅあ!(@seichan366) - 2013/10


日本人に生・・・ ∞ 無限 ∞ 無限 ∞

×

非ログインユーザーとして返信する