kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

『東西アジアの火薬庫と聖書の終末預言 』高原剛一郎

『東西アジアの火薬庫と聖書の終末預言 』高原剛一郎


https://www.youtube.com/watch?v=MfMe5x_0FuQ   (貼り付け・クリック)



2019/04/11  東西アジアの火薬庫と聖書の終末預言 高原剛一郎
 2019年4月3日




-----------------------------------------------------
復帰摂理は 神の責任分担+人間の責任分担 であるはずが・・・


お母様の『南北統一は人間の努力ではなく神が行えるものです』だそうです
(口頭?)婦人集会にて


脱米・反日・親中・従北~文大統領候補を韓国人自ら民主的選挙という手段にて
大統領に当選しました。~人間の責任分担を果たせていない証拠です。


【室谷軍事評論家】虎ノ門ニュース
「次期大統領選挙は韓国人の自由意志での平和的選挙であると思えません!
このままでは共産主義国家の形式的な手法で文大統領が当選します。
クーデターも現状では困難な状況にあります
だから今回の(300万人)デモは有意義なのです。


---------------------------------------------------------


「考情文化フェステバル および名古屋4万名希望前進大会」条件訓読一部引用


2400年前にあった韓氏王朝、韓民族です。
韓民族は平和を愛する民族であり・・・(中略)
この歴史をみると、日本人もまた韓民族の子孫であると私は考えます。


日本人がいつの間にか韓民族の子孫である(?)
日本人の男性のDNA(Y染色体)は韓国・中国の男性DNAとは異なる、むしろユダヤ系DNAに近いものとされていますが、これも勝共太田会長はDNA(Y染色体)には意図的に触れておられませんでしたね。
--------------------------------------------------------


【投稿者:撫子さん】
コメント本文:既存のUCメンバーは勉強不足決まりない状態です
妄信的無知な集団になりました
そのようなメンバーしか残っておりませんね
勉強するということを忘れた人々で充満してます
そこには発展はないですね
悲しい限りです

×

非ログインユーザーとして返信する