kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

習近平の日本来日と来日反対運動の接点!?

習近平の日本来日と来日反対運動の接点!?



まさか残された摂理はプロテスタントから?


家庭連合にいた食口Aさんが家庭連合には真実はないと確信し、プロテスタント●●教会に伝道目的で所属し礼拝参加していたら、たまたま桜チャンエルの街宣とデモ活動に出会いました。


彼は勝共運動の実務経験があり通行人がマイクをもち訴える機会が回ってきました。


たまたま勝共運動経験があるB君は勝共と家庭連合との動向に不満を持ちボランテア活動をプロテスタントの〇〇教会に賛同し活動ていました。


ある日B君は桜チャンネルをみていて刺激されフェイスブックか訴えていく仕事の合間のわずかな時間を惜しんで、虎ノ門ニュースと桜チャンネルを見聞きする毎日でありました。


双方AさんとBさんは訓読会にて接点があり桜チャンネルでの以外な出会いでたまたま
かれは勝共にも意識があり活動をしていたか!!との再認識を下のでした。


プロテスタントのはBFPジャパンという団体が特定非営利活動法人として日ごろからの地道な活動組織があり活動がなされていたことも知りました。


●●教会も○○教会も左翼的色彩はなく家庭連合のほうが韓国系の教会だから国家復帰といいながらも保守的色彩は次第に消えていくような気配を感じているものです。


もう国家復帰愛国やら運動という言葉はもう聴こえてきません。

×

非ログインユーザーとして返信する