kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

2020年・また!?また裂き!!家庭連合が!?

また!?また裂き!!家庭連合が!?


フェイスブックの記事は当分継続していくようです
恥を恥とも思わない韓国家庭連合と在日聖職者たちです!!



【コスモスの心・余計にこじれる日韓関係】一部引用


フェイスブックにも、もちろん社会面の記事のカテゴリー、
そして新聞でも、あれこれ言われております。
「強制徴用」のことで、
家庭連合の学生1200名が謝罪したのですね?


なんて大バカなことしてくれましたか!


前に江利川さんも韓国にて日本人メンバーに着物を着せて、
「慰安婦被害者」?に謝罪してましたが、
あんなことをする必要はなかったのであり、
またもや、歴史の不勉強不足で、間違った行動を、
青年達はしでかしてしまったのですよ!


こんなふうにされながらも、
エバ国としてたとうとしているのに、
さらに摂理は遠くに行き、統一家、特に家庭連合は、
日本の国からはじき出されやすくなります。
なんのために日本の勝共連合頑張ってやってきたのか、
これでは無駄骨ではないですか?


韓国家庭連合の歴史観については、
日本家庭連合とは、少し別にしたほうがいいです。
韓国幹部達が日本家庭連合に、
強要したという話がありますが、
日本家庭連合は世間にも摂理にも不利になることばかり、
している、させられている?としか思えません。


やめてくれますか?そうこうことは。
隣国なので仲がいいほうがいいに決まっていますが、
何も嘘までついて、それも濡れ衣までかぶって、
善悪も分別できず・・・
これでは正しい母国、エバ国家になんて、
ならないではないですか?


正しい歴史観ならまだいいとしても、
そうではなく、国際問題にもなっていることに認識もできず、
立場の弱い学生を動員して、変なパフォーマンスやるの、
やめてくださいよ。


私はお父様の原理やみ言は信じていますが、
お父様の韓国人歴史観は、ほぼ信じておりません。
(間違った認識をしている。でもその時代、間違うのは仕方ないとしますが、今の時代、調べれば日韓のことは正しく学べるはずです。お母様も完全に間違った日韓史を持っているようですよ。お父様がそうだから)


統一家の皆様、
もう少しニュースやネットで、
勉強してみてはどうでしょうか?


これでは世間から、おバカ扱い、お花畑脳扱いされても、
致し方ないです・・・
(引用終了)


ここでは書きません!載せません!ばかばかしいからです。
日本人のコメントを読んでみてください!
明らかに掲載しなかったほうが良かったでしょう
世間はそう甘くはありません、創価学会だって今でも腫物扱いされているのと同等か
それ以上です。
-----------------------------------------
(ある家庭連合・フェイスブック引用)


『お母様が会場で涙された理由』
お母様の涙された米会場の背景でのお写真を貼り付けてありました。


2020年1月5日新年超グッドニュース韓国
★昨年最後のスピーチで涙された理由
《米大会のみ言葉》


http://uc-itsumokamisama.seesaa.net/article/472943390.html
(クリックで講演文が出ていました)


考進様の長男、文信出(シンチュル)様の約婚のニュースがとびこんできました。


昨年のアメリカにおける大会を終えて韓国に戻られるお母さまが、新年の祝賀で
発表されたグッドニュース!


お相手はなんと6500双韓日家庭の2世、すばらしい模範的な勝利家庭だといいます。
おめでとうございます。
(引用終了)


当方の引用文面は複写・貼り付けしていません、手打ちで写していますからわずかなミス等が有ろうかと思います。(投稿者の意向に沿うために)


お母様が講演中に涙された理由は
(コスモス様文引用)


 再び来るとおっしゃったイエスキリストの代わりの使命を持ってこられた文鮮明先生と共に、1960年、聖婚しました。(2019.12.28)


■「再び来るとおっしゃったイエスキリストの代わりの使命を持ってこられた文鮮明先生と共に、1960年聖婚しました」と語りました。これには驚きました。今まで韓氏オモニは、この当たり前のことを言いませんでした。韓氏オモニが真の母である、独生女であるという根拠は、1960年に文鮮明先生と聖婚したからであるということ以外にないのですが、この当たり前の事実を言わなかったことが異常でした。
(引用終了)


この文面の反論とも思える表現でしたが、何度も何度も読み返しましたら
お母様が涙されたのは長男さまの約婚に涙されたということで、なにもそのために
フェイスブックの背景に大会の講演画像をはりつけることは非常にまぎわらしく
思っています。


世間さまの家庭連合系のフェイスブック・コメントを機会があれば見てください、削除されていればそれまでですが。。。.
家庭連合のフェイスブックでの記事はまだまだ世間は過去の問題を引きずり謝罪や総括なしになにも無かったかのような振舞いは通用しないことをおぼえておいてください。
まして罪なき2世を政争に利用するのは邪道でしょう。



【投稿:平信徒Aさん】
いつもとなり・・・ブログに掲載されていました
(部分引用)
HJグローバルニュースの映像を見てもわかりますように、
「『また来る』と言われたイエス・キリストの代身の使命を
持って来られた文鮮明総裁と1960年に聖婚しました」
この部分では、涙なしに語ることができないお母様でした。


いつもお近くで侍っておられるユンヨンホ事務総長も、
「きょうのように多くの涙を流されたことはありませんでした」
と語っておられます。


さらにこのように証ししています。
「真のお母様が真のお父様との御聖婚について言及されるとき、
絶叫に近いほどに強い語調で語られたお父様のご尊名『文鮮明』、
真のお母様が『文鮮明』とその名前の三文字を涙で語られるとき、
私の胸は裂ける痛みと共に、ただただ涙を流すしかありませんでした。


お父様が自叙伝で語っておられたように、
そのご尊名三文字だけで世の中を騒がせるその名前、
そしてキリスト教界がこの上なく迫害したその名前三文字が、
きょう真のお母様によって全世界のキリスト教聖職者たちと
聖徒たちに“聖名”として公布されました。


真のお父様がこの瞬間を天上でどれほど喜ばれるか、
両目が閉じられて見えないほど愉快にお笑いになる
真のお父様のお姿が、しきりに私の目の前に現れました」


この場に参加していた聴衆たちも
とても神妙に聞いていました。


お母様は、クリスマスの集会を持たれることなく、
神様とイエス様のことを思い、
お一人で精誠を尽くしておられたそうです。


お父様が投入されたアメリカ。
その精誠がお母様を通して、
実を結ぶ時がいよいよ到来したのです。
(引用終了)
----------------------------------------------------
やはりしらけますね、創意工夫の天才であることを認めます!?
(いつもとなりに・・・)
講演文も書かれているようですから、チエックが必要です!
いつも必ず事実以上の記事が多いいですから・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する