kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

世界平和青年学生連合(YSP-Japan)からお詫びがありました。の感想


日本人による世界人のための家庭教会
YSP-Japanはお詫びなどしてはいけない
----------------------(全文紹介)-------------------
世界平和青年学生連合(YSP-Japan)からお詫びがありました。
活動についてのお詫び


大勢の報道関係者をはじめから招待しておきながら、「メディアが勝手に誤解しただけです」とは見え透いてます。
引用開始
旧日本大使館の前で企画を行った際に、日本人と韓国人の親を持つ二重国籍者で韓国在住の青年が思い余って、慰安婦像に礼をし、ハグをしました。これは予定にはなかったことで、企画の主催者である私たちも大変驚きました。韓国在住の二重国籍者にその理由を確認したところ、慰労してさしあげたいという考えから、思わず隣にあった慰安婦像へのパフォーマンスに至ったようですが、これは日本社会に誤解を与えかねない問題行動であったことを伝えており、彼らもこの問題点を認識しています。
引用終了


二重国籍者=半分は韓国人、突発的な行動で止めようがなかったので驚いている、だから主催者側には責任はないと釈明しています(『信者が勝手にやらかしたこと』という徳野会見を彷彿する)。


しかし実際には、何人かの学生が慰安婦像に、代わる代わるハグしています。
はじめから韓国の世論を意識した演出であったことは、明白でしょう。


実際この直後に、参加した学生たちはオモニから賞賛されました。
引用開始
この韓国に最も近い日本においても、韓日関係は気まずい。そうでしょう?(はい)だから、あなたたちが、この気まずさをなくすために、今回ここに来て、多くの努力をしたことは、この国の為政者たちに影響を与えましたね。お疲れ様。
引用元
日韓間に新風! 訪韓の日本の青年たちに、真の母が与えた命題  《JTGYのみ言》


この活動が韓国メディアを喜ばせたことは事実であり、オモニはその労をねぎらってくれたのです。
なぜ此の期に及んで「謝罪などしてない」と釈明するのでしょうか。


YSP-Japanのお詫びがオモニの耳に入った場合、逆鱗に触れることは目に見えてます。
「安倍政権は謝罪しないからYSP-Japanも謝罪しないだと?
それは安倍政権を教育できないお前たちの責任ではないか!」と。


お詫びの中でもう一箇所気になったのが、この記述です。
引用開始
一部のブログなどでは、私たちが活動の中で安倍政権や日本に過去の歴史への謝罪を要求したかのように書かれていますが、そのような事実は一切ありません。
引用終了


私は引用した嫌韓ブログをはじめ、幾つかのブログに眼を通


YSP-Japanはお詫びなどしてはいけない


世界平和青年学生連合(YSP-Japan)からお詫びがありました。
活動についてのお詫び


大勢の報道関係者をはじめから招待しておきながら、「メディアが勝手に誤解しただけです」とは見え透いてます。
引用開始
旧日本大使館の前で企画を行った際に、日本人と韓国人の親を持つ二重国籍者で韓国在住の青年が思い余って、慰安婦像に礼をし、ハグをしました。これは予定にはなかったことで、企画の主催者である私たちも大変驚きました。韓国在住の二重国籍者にその理由を確認したところ、慰労してさしあげたいという考えから、思わず隣にあった慰安婦像へのパフォーマンスに至ったようですが、これは日本社会に誤解を与えかねない問題行動であったことを伝えており、彼らもこの問題点を認識しています。
引用終了


二重国籍者=半分は韓国人、突発的な行動で止めようがなかったので驚いている、だから主催者側には責任はないと釈明しています(『信者が勝手にやらかしたこと』という徳野会見を彷彿する)。


しかし実際には、何人かの学生が慰安婦像に、代わる代わるハグしています。
はじめから韓国の世論を意識した演出であったことは、明白でしょう。


実際この直後に、参加した学生たちはオモニから賞賛されました。
引用開始
この韓国に最も近い日本においても、韓日関係は気まずい。そうでしょう?(はい)だから、あなたたちが、この気まずさをなくすために、今回ここに来て、多くの努力をしたことは、この国の為政者たちに影響を与えましたね。お疲れ様。
引用元
日韓間に新風! 訪韓の日本の青年たちに、真の母が与えた命題  《JTGYのみ言》


この活動が韓国メディアを喜ばせたことは事実であり、オモニはその労をねぎらってくれたのです。
なぜ此の期に及んで「謝罪などしてない」と釈明するのでしょうか。


YSP-Japanのお詫びがオモニの耳に入った場合、逆鱗に触れることは目に見えてます。
「安倍政権は謝罪しないからYSP-Japanも謝罪しないだと?
それは安倍政権を教育できないお前たちの責任ではないか!」と。


お詫びの中でもう一箇所気になったのが、この記述です。
引用開始
一部のブログなどでは、私たちが活動の中で安倍政権や日本に過去の歴史への謝罪を要求したかのように書かれていますが、そのような事実は一切ありません。
引用終了


私は引用した嫌韓ブログをはじめ、幾つかのブログに眼を通しましたが、「一部のブログ」がどれを指すのか不明です。
YSP-Japanはやましいことがあるから、予防線を張ったのではないでしょうか。


正確に書くと、「安倍政権や日本に過去の歴史への謝罪を要求した」のは学生の活動ではなく、オモニ自身の過去の発言です。


家庭連合が韓国を中心に動くことは自明の理なのですから、YSP-JapanがYSP-Koreaの活動に異議申し立てをするなどあってはなりません。
また安倍政権とのねじれをオモニに報告できないことも分かっているのですから、「安倍政権が謝罪するよう教育」することの方が先決のはずです。


よもやオモニに対して、「反日思想は間違ってるので改めて頂けないでしょうか?」と進言できる忠臣はいないのですから…
---------------------------(全文紹介)-------------------------


(青い文字の記事も内容が深いですからぜひ開いてチエックしてみてください)


【感想】
職場での指示事項でフェイスブックをチエックしていましたら、偶然この件の記事を見つけました。
出典は『日本人してやったり』というフインキでの記事で写真の貼り付け、構成なども何度か変更されていました。
ブログ村においても同等と思われる記事が複数出典されていました。


世界平和青年学生連合(YSP-Japan)さんが謝罪されていて悩みました。


『謝罪する相手が違うのではないか?』『これじゃNHKやら電通の段階的乗っ取りとの違いはないのではないか?』今話題になってる企業乗っ取りのイメージがふとわいてしまいました。


ぜひ皆さん韓国や中国の企業乗っ取りの手法を研究してみてください。
北海道や沖縄のような土地の爆買い手法も研究されたらよいのではないでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する