kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

『新型肺炎のコロナウイルス 武漢の研究所から流出か?』世界日報

『韓国を批判してはならない!!』家庭連合・勝共連合


家庭連合の傘下企業
(中国からお金を貰っていない世界日報の記事から一部引用)


『新型肺炎のコロナウイルス 武漢の研究所から流出か?』世界日報



 中国・武漢から世界に拡大し、多数の死者を出している新型コロナウイルスの発生源は、武漢の「中国科学院・武漢病毒研究所」ではないかとの見方が出ている。この研究所は、中国の極秘生物兵器研究にも参加しているとみられ、米当局者からはウイルス流出隠蔽(いんぺい)工作が行われていた可能性も指摘されている。
(一部引用終了)


以降は世界日報の購読をお勧めいたします!!
---------------------------------------------------
新型肺炎コロナウイルスの感染源の噂。


中国の武漢には、武漢病毒研究所があり、レベル4のウイルスを扱っている研究所だ。SNSで感染源について恐ろしい噂が出てきている。


・生物化学兵器の実験で使われた動物が、海鮮市場に転売された。
ハクビシン、キツネ、野ウサギ、クジャク、カリ、サソリ、ワニ、蛇、コアラ、etcなど中国の自然界に生存しない動物も不自然気がする。
・直接の流出ではなく、実験動物の廃棄がずさんな為、それが自然動物に感染。
※あくまで噂ですが、偶然で済まされるのだろうか…
武漢市場の生物からの感染は間違いないと言われているが、現在は分かっていない。


2020/1/26 18:00、中国当局発表の一部。バンキシャより。


潜伏期間は通常10日前後、1~14日が報告されている。
潜伏期間中に他人に感染する。
ウイルス毒性が強まっている可能性があり、正確にはまだ分かっていない。
※現在分かっている感染率、1.4から2.5人
重症化の率が25%あると…本当?間違いだよね。


政府もやっと動いた。


安倍総理は2020.1.26、武漢市に残っている日本人について希望者全員を帰国させると発表。チャーター機などあらゆる手段を使ってとのことだ。
チャーター機の目途がついたとのこと。
----------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する