kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

家庭連合は組織改編と人事異動に関係なく崩れるのです!NO,3

家庭連合は組織改編と人事異動に関係なく崩れるのです!
家庭連合は組織改編と人事異動に関係なく崩れるのです!NO,2
に続きます。
教会ウォッチング
 (特別コラム-その1) 家庭連合が崩れると主張する人々がはまっている誤り
への反論の反論となります。よろしくお願いします。


家庭連合は組織改編と人事異動に関係なく必ず崩れると主張している一部の人々が存在する。その理由というのが以下の通り。家庭連合は、1.真のお父様の言葉を変えた。2.真のお母様を中心に置いて真のお父様を捨てている。3.組織の会計が不透明である。以上3つである。


ここで彼らの誤りを考えてみよう。1.真のお父様の言葉を変えた、~
   ---------------------(中略・反論NO、2で済み)---------------------------


2.真のお父様を捨てているという主張に関しては、言葉全体を読まずに、議論の余地がある特定の部分だけを選んで、全ての内容に拡張させようとする誤りを犯している。真のお父様の言葉を完全かつ全体的に理解しようとせずに、特定の単語や文章だけを取捨選択すると多くの議論が起こる。そのため、7男の主張と3男の主張がそれぞれ異なっている。そして3男と7男の立場では真のお母様の言葉も誤解する可能性が高い。議論を招くような特定の部分を一般化させる誤りを犯してはならない。真のお母様は一貫して「天の父母様の意味は、真の父母にある」と言われている。


  -----------------( 2.に対する反論)-----------------
言葉全体とゆう表現で礼拝でも話されていますが、天一国国家の画像でもありますように
お父様はお母さまの右手を挙げて『お母さまは勝利者です!』とアピールされているようにおもわれます。確かにお母さまが勝利されたおかげ様で我々も条件的祝福の恩恵にあずかることが出来たことに対して感謝の気持ちでいっぱいであります。


全体などと言えば膨大な量、以前・以後と分けた方がお互いに理解しやすいのです。


その画像は1995年以前ごろだと思いますが、その後お父様のこんなみ言葉があります。


--------------(お母様に対してのお父様のみ言引用)-------------


【以下は2005年以降であることに注目!!】


「  一人の女性を育てて理想的な妻を作ることが世界統一よりももっと難しい。  『宇宙主管を願う前に自己主管を完成せよ』ということよりも、もっと難しい。それをお母様は解からない。今、聞いているだろう。今から知らなければならない。  二  、三日前の話を。  『先生は原理的にするが、私はそうはしません』と言ったのです。  これ以上に恐ろしい言葉がどこにあるか。目の前でそういったのです  」  (み言葉選集第488集156-157ページ、2005年2月21日)  


 「お母様にも話して見ろと言うのです、むやみに暮らすかと。  お母様も38度線を終えなければなりません。あなたはあなたが行くべき道があり、私は私なりに行くべき道があるといって行ってみろというのです。  分裂しました。  1パーセント、0.数パーセントの差があっても分裂するのです。天国の門に一緒に入らなければなりません。…  『先生は堕落の血統を相続したか、きれいな血統を相続したのか』と聞くのです。  皆さんはそのように言う自信がありますか。原理の解釈も出来ない人が何、先生が純潔か、何とか潔かと。私がそれを知っているのでこの場に出てこないようにしました。そこに行かないようにしました。醜いことを知っているので、  なに、先生の血統が何、どうだと。堕落前に血統を汚したか。  」  (み言葉選集第608集303ページ、2009年2月28日  )  


 「  一番の問題が何かというと、真の父母の精子が定着できるか、これなんだね。  先生は離婚したよ。  お母様を中心として天の息子娘だと捧げることができる息子娘も私のように7年、21年、40年苦労をしなければならないんだね。  その峠を越えられなかったよ。  」  (み言葉選集第  613集127ページ  )  


 「  お母様がどうして神様の婦人の位置に進むことができるか。堕落した女性として真の父母様の婦人の立場に立つことが出来るか。  …そうすることができる亡霊のような行動がどこにあるか。」  (み言葉選集第614集28ページ、2009年7月12日)  


 「  お前たち  (お母様、仁進様、國進様、亨進様)  は  裏で組になって私を殺そうとした、私を売り渡そうとした  ・・・  この女!真の母か?韓鶴子女史か?総裁か?  」  (  2010年11月18日)  


  「  お母様は、お父様とは違う別の道を行っている。  お父様の話を聞かず、お母様が『私の言葉を聞きなさい!』とするのは、ルーシェルよりももっと恐ろしい存在だ。  そんなお母様に従う者は小鬼だ。こいつら。  」  (  2012年1月19日訓読会  )  


  「  韓鶴子お母様は自分の先祖が文総裁の先祖よりも優れていると言っている  が、とんでもない話だ・・・私に従う人々は力の無い女性食口たちであり、  男たち(子息と幹部たち)はお母様に付き従いながら何でもお母様と相談するが、これは教会を滅ぼす道であった・・・教会の男どもがお母様を中心に議論し、お母様が全てのプログラムを決定するということは有り得ないことである  ・・・その子供達も私に知れないように隠れて行っていることがあるなら、全て引っかかるのだ! このことを明確に伝えよ!」  (  2012年1月21日  )  


文鮮明師 アベル女性UN創設大会基調講演(2012年7月16日)での驚くべき発言 


www.youtube.com/watch?v=4TXf_fjnYvc



「  オモニを私が育ててきたよ  。  オモニはいません。文総裁の妻の位置もいません。  自分勝手にやっている!!自分勝手に  。  ん。  」  (アベル女性UN創設大会  2012年7月16日  )  


 「  すべてを壊したオンマ  と金孝律は責任を取りなさい。  」  (  2012年8月3日、お父様最後の訓読会  )  


    -----------------------(引用終了)-----------------------


さらにお父様聖和後に対して代表的(シャボン玉ブログ部分抜粋)・・・・
お母さまの発言です!


お母様の衝撃発言から考える、お父様が原罪がないとする根拠?
再臨主の血統復帰の摂理、メシアの原罪


   お母様が「お父様には原罪がある」という衝撃発言の理由で
「私は一人娘だ。しかし、お父様には兄弟がいる。お父様が原罪がないというなら、
お父様の兄弟にだって原罪がないことになるじゃないか。」と言われました。


-------------------(姜賢実会長の声明文)--------------------
姜賢実会長の最後の声明文中の核心を要約すると次の通りである。


1)女性はメシアになることができない。
2)独生女・お母様の無原罪誕生とお父様の原罪関連のお母​​様のみ言葉を信じることができない。
3)お母様は格上げされ、お父様は格下げするようなみ言葉に同意することができない。
4)真のお母様のみ言葉に「私は神」というみ言葉を信じることができないということだ。
-------------------------(クリスマス発言以降~)-----------------------


 12月30日にお母様が430家庭以上の元老女性指導者を招請した時にこの方の夫人も出席されたのか(?)、詳しい内容を聞いたとのことなので、この方の考えにはまったく賛同せず理解できませんが、12月30日集会での内容を知る手掛かりになるかもしれません。
  協会では、母胎からの無原罪独生女論を受け入れて食口たちを教育するに至ったように、まもなく『今までお母様がお父様に礼を尽くされて黙っていたが、お父様の聖和後だから、今、明かせる真実であり天秘です。真のお父様は堕落の血統で原罪があったのです。』と真のお父様の生涯路程を、堕落の血統ゆえにサタンの讒訴条件から打ち勝つための路程だったなどと教え、原理を全部ひっくり返す日も近いかもしれません。


---------------( 元老牧会者会議の「魔女狩り布告令」 )-----------------


【この文は、昨年11月15日に韓国カフェに載ったもの】

真のお父様の時代が終わり、真のお母様の時代となったのだから、今ではすべての基準は真のお母様であられる。真のお父様の教えと業績は私たちが承継しなければならない伝統ではなく、すべて捨てなければならない古びた習慣に過ぎず、古部隊である。新しい酒は新しい皮袋に入れなければならないというものである。

新しい酒とは真のお母様の教えであり、新しい部隊とは、お母様が統治される体制と業績であるというのである。したがって、真のお父様のもとで育てられた36家庭の元老先輩をはじめとする第1世代は全員、お母様のみ言葉や業績がお父様の教えとは違っていたとしても、黙って隅で小さくなっていなければならない。

ただ息だけしていればよいものを何をガタガタ口言っているのかというのである。口は「韓国元老牧会者会」が開けるので、お前達は指示された通りに従っていればよいというのである。


--------------------------------------------------------------以上です----


少し理解できた方、NO,4も読んでみたいと思われる方はクリック!!
をお願いします。
!!!!!
 !!!
  !





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。