kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

今 分派は熱い!!(江利川会長 勝共講義 アジア情勢編)

徳野会長が脅威と感じている お父様の血統圏!!
   いわゆる分派といわれるサンクチュアリー教会メンバーに対する
   勝共講義、韓国・日本・米国・北韓・中国・ロシアを取り巻く
   アジア情勢をあの江利川会長の勝共講義は興味があります!!


www.youtube.com/watch?v=tL_qBokLpDg



より強く祈り、より強く悔い改め、行動を起こす時 - YouTube


2017/2/26 礼拝 江利川会長. ... より強く祈り、より強く悔い改め、行動を起こす


コメント(エブリイ)
  かって和服を着て従軍慰安婦謝罪行脚のイメージは払しょくされた
  のではないかと思うほどの迫力でした。完成度95点!
  次回『竹島は日本の領土』発言があれば100点満点でしょう!!


コメント(ナツミカン支持者です)
  韓国の家庭連合は勝共教育が全くなされていないようです、朴大統領弾劾
  デモに韓日家庭のご主人様が参加している、と日本人奥様が嘆いておられ
  たブロブを読んだ記憶があります。困ったものです(怒り心頭!!)。


コメント(匿名雄太)
  お父様の血統圏が今熱い!!顕進様も負けていません、南米・アフリカ
  一昨年は韓国・本年はフイリピンにての大会大成功!
  停滞・衰退しているのはどうみても家庭連合、日本から高額摂理献金を
  集めるための日本人食口向けの週間ブーイング!?動画を見せつけられて
  いますから、騙されないよう要注意です。


そうですね、VIPの大会交通費を含むすべては日本人の献金から・・・。
お父様血統圏のご子女様大会は参加者自己負担ですから、その違いは大きい。
参考になったと思われる方はクリック!をお願いします。
!!!!!
 !!!
  !

×

非ログインユーザーとして返信する