kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

本日(4/2日)の礼拝は「徳野英治を指名します」はありませんでした?!

「徳野英治を指名します」は本日の礼拝ではありませんでした !.

  カットされたのか?本当になかったのかはわかりませんが・・・・。


《火の粉 引用》
4月1日未明、韓国・清平の天宙清平修錬苑で緊急世界会議が開催され、全世界から3万人シックが参加。趙誠一世界本部長の開会宣言で始まった会議は、宋龍天・全国祝福家庭総連合会総会長の報告祈祷の後、記念映像「VISION2020勝利の総進軍」が15分にわたって上映された。(画像あり)


 続いて韓鶴子総裁が入場され、柳慶錫・韓国家庭連合会長夫妻が花束を贈呈。韓総裁を中心に代表者が壇上に並び、“餅ケーキ”をカットした後、韓鶴子総裁が基調報告をした。
(画像あり)


 韓総裁の冒頭の燐とした一言に、会場はどよめいた。(画像なし)
「ビジョン2020を実現するために、私の後継者に、日本の責任者である徳野英治を指名します」(画像なし)


 もう会場は大騒ぎ。韓総裁の後釜を狙っていた故文孝進氏の後妻とその子どもたち、外戚は憤然として、会場から出ていった。(画像なし)



 後継者に指名された徳野英治さん。
 本来はすぐに挨拶すべきなのだが、なかなか壇上に上がってこない。(画像なし)


 一時間後に、(この1時間の間で、かなり沈思黙考されたのであろう。韓総裁を見やって、意を決したように),3代目教祖に就任された徳野英治大先生はこう宣言した。
  (画像なし)


 「献金は一切辞めま~す」(画像なし)


 会場からはどよめき。「仏さんみたいなお方や」(画像なし)


 「裁きの宗教から許しの宗教に変えま~す」
 さらにどよめき。(画像なし)


 徳野先生の顔つきが爬虫類顔からホモサピエンス顔に変わり、「文3も文4も文7も許さなければならない」「来る5月の連休には和合しなければならない」(画像なし)


《引用終了》


徳野会長の話は一切礼拝では話されていませんでした!



『昨日3/29、韓国牧会者総会でTMが語ったみ言』


「独生女」が一度出ただけで,あとは クリスマス発言もふくむ
やばそうな話、は「カット」でした。


 https://www.youtube.com/watch?v=0tpVbEG_zjE&feature=youtu.be



 それで、天は2000年前に探すことが出来なかった独生女を探してくる蕩減復帰歴史があった。それで、唯一6000年ぶりに初めて1943年に誕生した独生女が私だ。否定できないだろう。6000年ぶりだ。私を産んでくれた親があったけど、私は神様を父として知って育った。私のお祖母さんと大母様もそのように認めた。人類の内、神様を父として知って生まれた人はだた私一人。2000年前のイエスキリストと。・・・・


実際の礼拝説教は免罪符の拡張宣伝コマーシャルが1時間ほとんどでした、残念!!。

次回までお楽しみに・・・。



( エープリルフールでしたからもう忘れましょう。)


残念・無念であるが、まだ結論がでたわけではないので次回までお楽しみに、
期待したい方も、シラケた方もクリックをお願いします。
!!!!!
 !!!
  !

×

非ログインユーザーとして返信する