kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

【長浜浩明】韓国人は何処から来たか? YouTube

【長浜浩明】韓国人は何処から来たか[桜H26/4/15] - YouTube



www.youtube.com/watch?v=HsDDzE5Gao4



【長浜浩明】韓国人は何処から来たか( YouTube)


もうこの動画だけで271,000件を超えていますから、重複する動画を加えればトータルでいかほどの件数になるのでしょうか!!



かつては日韓の融和を促進するために「日韓同祖論」が語られたが、今では韓国側が、 小中華意識による対日優 ...  再生時間:33:38


投稿日:2014年4月15日


家庭連合が本格的におかしくなったと思うようになったのが2014年神山氏の動画講義と


H2氏の「沈黙を破って!」の動画説教であった。 


創造原理によれば、人間の霊人体は神から受ける生素と、肉身から供給される生力要素との授受作用によってのみ成長するように創造された。


それゆえ~(中略)~地上の肉身生活において、完成されずに他界した霊人たちが復活するためには、地上に再臨して自分たちが地上の肉身生活で完成されなかったその使命部分を、肉身生活をしている地上の聖徒たちに協助することによって、地上人たちの肉身を自分の肉身の身代わりに活用し、それを通して成し遂げるのである。
 (225ページ 復活論 霊人に対する復活摂理)


清平解怨~『他力本願です。』これも初期の信仰を大転換して『み言葉』から離れてしまっています。


『清平に集まってはならない。』といえば、『集まってはなりません。』
 (2002・1/1日 第35回「真の神の日」ファミリー32頁)


現在の家庭連合の収入源は信徒の収入の1/10の献金であるが、1995年から2000年までやむを得ず清平解怨がなされたが、それ以後『清平にならない集まってはならない。』


ファミリーに掲載されているように、もう終わっている摂理を勝手に延長継続し続けているその厚かましい人間性は一体どこから来るのかが少しでも参考になったのではないかと思うのです。


厚かましい韓国人同様、日本人幹部~教会長までも厚かましいと思われる方はクリック!をお願いします。
!!!!!
 !!!
  !


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。