kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

またまた清平で自殺!毎年の恒例行事?

またまた清平で自殺!毎年の恒例行事?


清平解怨献金においては2世まで巻き込んでの荒稼ぎ!


お父様が期限つきで許可されたにもかかわらず毎年のように
恒例の自殺の名所になったようだ。


たまたま師観のブログを読んでいて、コメント欄を観ていました。
やはり今年も残念ながら起こるべきしたおこってしまったようだ。


去年は、日本の2世が親和館から飛び降り自殺をして、浄化祭が急遽取り消しとなった。
公式な発表はなされていません、一昨年は焼身自殺だったかこれも公式な発表はなし。


『清平に来てはならない』というアボジのみ言葉を無視して家庭連合はいまなを
解怨恒例行事 と高額解怨献金の目標達成のため、み言葉に疎いご婦人方を総動員!

悪質な解怨催促メールが今も飛び交っているようです。
徳野通達など知る由もありません!!


責任者は免罪符発行にいそしんでいますが、その犠牲となっているのは2世の霊的
問題が付きまとっています。


お父様の生存中に韓日の2世祝福の成約率が父母マッチングのの成約率よりはるか悪かった時期の記憶がありますが、数年前の周辺父兄からの情報では韓国2世の霊的問題を抱えている方(霊的問題を内密にして)と日本人2世との成約率が悪かったと聞いています。


すべては日本人の父兄が信仰的にとらえて、あのころは明るみに出す時期ではなかったのでしょう。
 


昨日(5/29)6500双の日本人女性が清心病院からまた飛び降り自殺したそうです。
当然何もなかったこととして、昨年同様に処理されて終わるのでしょう。


2世の霊的問題はかねてから清平でも、一心病院でもお手上げ状態であることも、重ねて
知っておくべきです。


家庭連合は恐ろしい宗教?団体だと思われる方はクリックをお願いします。
!!!!!
 !!!
  !






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。