kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

2世祝福が進まない家庭連合は H1,H2の祝福は堕落であると極秘に親たちに教えています!

〖2世祝福が進まない家庭連合は H1,H2の祝福は堕落であると
                        極秘に親たちに教えています!〗


聞いてびっくり、自分たちがみ言葉改ざんをしておいて、お父様は肉体がないにもかかわらず、お母さまの祝福が正当でありH1,H2氏の祝福は堕落であるなぞとはよく言えたものである。


一語・一句たりとも変えてはならないお父様の御言葉を韓国人および日本人一部の幹部が『法統の手段』で『みんなで渡れば怖くない』という幹部達の話し合いによる『アボジの血統圏』を否定し続けて、誤った方針が打ち出され、間違っているときずく聖職者たちが、ぽつり、ぽつりと出現して反旗を掲げ始めているのです。


あと一息で家庭連合は崩壊してゆくのです、いま礼拝等で使われているのは、改ざん後の『赤表紙み言葉集』なのです。


お母さまは最終確認でよければ出版!悪ければ『独生女』をもっと強調して書きなさい』などの指令が出ます、最終チエックでOKが出れば出版されるようです。



『顯進君がアボジの代わりに祝福することのできる時代』


【お父様の御言葉】
 父母様が霊界の長子となった興進君を呼んでこのように祝福された家庭を立て、共に統一的宣言をすることによって、先生が祝福するのではなく、今後、興進君が祝福するのですが…。興進君がいなければ顯進君がアボジの代わりに祝福する時代に入るのです。


 2世が父母の代わりに祝福することのできる時代に入るのですが、霊界では兄にあたる興進君が、この地では弟がするのです。同じ立場から見ると興進君が兄であり顯進君が弟なので、弟である顯進君が地上世界の皆さんを祝福できるのです。


              出典:み言選集332巻289ページ、2000年09月24日<祝福移譲宣布式>


 以上のみ言葉にもあるように、2世たちの意識の高いものたちはすでに,理解しているようです。

 しかしみ言葉学習を怠ってきた親たちはアベル(教会長)のいうままに従えばいい、もし間違っていれば責任は教会長がとってくれるだろう!と勘違いをしています、定年後は教会に従っている元教会長は何パーセントおられますか?


 よく周囲を思い浮かべながら考えてみてください、別のところにおられませんか、距離を取っていませんか?生活第一主義で定年まで従っていただけではありませんか?
--------------------------------------------------
【投稿・かなな 】
2017/06/27
2000年9月の時点では有効だったかもしれませんが、その後、アボジを切って我が道に進んでいるので、このみ言葉を根拠にしても信頼性がありません。


【kimuchi】
アボジを切って我が道に進む・・という情報はどこからきたのでしょうか?
その情報はうのみに信じておられますか、自分で確認を取られましたか?


家庭連合であれ、サ教であれ間違った情報が氾濫しています。
複数の(立場の)主張を聞いて自己責任で判断をされたらいいと思います。


【投稿・momo 】
2017/06/25
亨進氏グループの祝福献金額は自由に自分で決めれるそうですが、顕進氏のグループはおいくらですか?


【kimuchi】
私および何人かのブログは家庭連合系のあるブログで『H1様支持者の一員であるかのように書かれて強制移動させよう』といわれていますが,そこまで踏み込んではいません。
その情報自体がとんでもない嘘情報です!。


心情的に家庭連合の不当性を引きあいにだすために書いてきましたが、H1 韓国人聖職者が家庭連合と同等の反日レベルなのか,それとも親日なのかの確認は取れていません、勝手連のようなものですから。


通常は賛助金は自由ですが、『祝福献金はいくら?』などと聞く立場ではありませんのでわかりません、おそらく金額指定はされていない?のではないかと思います。
それ以上に修練会(セミナー)を重要視されるだろうと思っています。

--------------------------------------------------


自分たちの故郷に帰って次の、第4イスラエル出発のための準備をしている元教会長さん。早く家庭連合の間違いを元教会長という肩書で啓蒙されておられる方は何名か知っています、そのような方はエライ!!と思われる方はクリック!!をお願いします。
!!!!!
 !!!
  !

×

非ログインユーザーとして返信する