kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

『36家庭』・『777家庭』・『国家メシア』・『家庭連合の恐れるもの』



내가 독생녀다! 私が独生女だ!


 (参考補足動画)  今、「祝福家庭が考えるべきもの」から続く~


『家庭連合の恐れるもの』   --- (師観のブログ引用)---


  私の友人中には、未だ連合の中枢部にいる人たちがいます。


 長い間の戦友ですから、積もる想いも沢山あり、時々語り合うことがあります。
話が中枢部の悩みや、恐れに触れますと、それは言うまでもなく、韓鶴子女史の以下の発言です。


 「私は腹中から3代一人娘の母系として血統転換し、原罪を清算して純潔で誕生した独生女だ。ところがお父様は原罪を持って生まれた。


私は一人娘として生まれたが、お父様には複数の兄弟がいる。


お父様が原罪なく生まれたなら、その兄弟たちも原罪がないという話になる。
したがって、お父様は原罪なく生まれたのではないということだ」


 「原罪を持って生まれたお父様は、原罪なく地上で生まれた独生女に会って原罪を清算した。したがって、お父様は私に会う前に、他の女性との結婚をしてはいけなかった」


 この発言を直接、あるいは間接的に聞いた36家庭はもちろんのこと、家庭連合の中核の
メンバ-たちにも襲撃が走ったという。


中には、長老のカン・ヒョンヒル先生のように耐え切れなくなって連合を飛び出し、H2のところに行ってしまった方もいるくらいである。


 家庭連合にとって、何が恐れかというと、文教祖に原罪があったとなると、復帰原理の教義を完全に修正しなければならないことである。この問題は韓国の家庭連合に止まることなく、全世界の家庭連合に及ぶのです。


 日本では、すでに神山氏が除名され、江利川女史は退会し、最近では、桜井婦人まで退会し、いつ誰が退会してもおかしくない状況だという。


 連合本部の悩みはお母様の言うことまともに受けとめると、原理の教義と矛盾するし、
かといって、お母様は家庭連合の中心だから、アベルに従わなければならないし、ジレンマの真っ只中に置かれているという。


 さらに、恐れることは一般の信徒にこの発言が知れ渡り、動揺が走ることだという。
それゆえ、対策として、見ざる、聞かざる、言わざるの対策を取らざるを得ないと言うのです。


  だから、本部は神経が過剰に過敏になり、神山氏の追悼式に行くなとか、神山夫人の話を聞くなとか、桜井夫人と接触を持つなとか、いちいちお触書を出してくるというのです。


  これではまるで、共産主義の監視体制になってしまうでしょう。
最後に連合の最大の悩みは、連合自体が最大の分派、すなわち、”韓分派”になってしまったということです。


  それゆえ、連合は自分のことを棚に上げて、H1やH2やその他のグル-プを分派呼ばわりしないことです。(師観より)
---------------------------------------------------


  『36家庭』・『777家庭』・『国家メシア』・『家庭連合』 聖職者の皆さまへ



 私たち日本人食口は原理に出会って、財産を捧げて自らも献身して出発したではありませんか。韓国人食口は一部を除き、私有財産はそのまま管理・運営しながら入教されています。


献身とか入教したというより統一教会に就職し、うまく教会を利用しながら自分たちの会社運営に有利になるように働きかけていませんか?


「お父様とお母さまが一体ではない」ことの発端は韓国人幹部の腐敗から始まったのではありませんか?


お母さまを陥れて利益を得るのは韓国人強権勢力をおいて誰がそんなことを望むのでしょうか?


 自分たちの生活が脅かされても筋をとうす人たちとは相反して、目先の生活優先の価値観でやっておられる幹部諸先生方と強権勢力と言われる方にとっては痛手!、つまり隠し通してきた『お母さまの発言』が今具体的にお母さまご自身により公開されるのです。


神山氏が除名され、江利川女史は退会され後に続く名もない弱き我々が神山・江利川氏に同調したというだけで、分派扱いを受けてきましたがそれ以上ずーーと長きにわたり正統な行為をしてきたにもかかわらず本部より除名をうけてこられ何十年の歳月にわたり、親子・夫婦が分断され今日まで苦難の道を通過されてきた方が何名もおられます。


愛と許しのキリスト教でありながらこのような世間から見てもみっともない状況にありながらまだ見て見ぬ振りをされるのでしょうか。


もちろん今の立場・位置を失うことによって、家族にも多くの苦難苦痛を受けられる方もおられますが、せめて見えないところで同調・支援の形をとっておられる方も多くおられることも知っています。


『今の自分には何ができるか』からスタートしていただけませんか?


今の自分には何ができるかを考え実践してゆきたい方はクリックをお願いします。
会社の上司が部下に伝える!、霊の親が霊の子供に伝えることにより霊の親子関係を守ることができるなどなど・・・。伝道実績はないが、これだとできる。!と思われる方は
クリックにてご回答ください、お願いします!
!!!!!
 !!!
  !

×

非ログインユーザーとして返信する