kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

★奇知外記・ブログに再反論いたします【kimuchi】★


kimuchi氏へ


原理講論を挙げては「お父様は原罪を持っておうまれになりました。は原理講論という経典を真っ向から否定し、」ですが、果たして原理講論のどこにそのようなことが書かれていましたか?
具体的な箇所を提示してくださるようお願いします。


このままkimuchi氏からの回答がなければこれもデマということであり、訂正文の掲載をお願いします。
---------(回答します)---------


お母さまのみ言葉を取り上げて指摘しているのです、反論文がお父様のみ言葉と真逆であることにお母さまのお父様と一体ではないことも指摘しています、「原理講論に書かれています」などとは一切語っていません。


何も知らない、初めてブログを読む方にとっても『kimuchiは悪い奴だ』という印象ずけをしていらっしゃるように思えてなりません。
------------------
kimuchi氏へ


原理講論を挙げては「お父様は原罪を持っておうまれになりました。は原理講論という経典を真っ向から否定し、」ですが、果たして原理講論のどこにそのようなことが書かれていましたか?
具体的な箇所を提示してくださるようお願いします。


-------(回答します)------------
原理講論と意味が一致していないという意味をそのように表現したまでです、そんなことは奇知外記さんの記述能力があれば理解できるはずでしょう。


お母さま発言に対して知らない食口には黙っていれば、そのまま終わる話ですが、クリスマス発言で多くの先輩家庭で教会関連のみならず、事業団関連の幹部クラスの方も、お母さまから直接聞かれて、『自分の子供の祝福はどうしたものか?』と悩んでおられる家庭もあります。ご存じないなどとはこの場におよんで見苦しいです、時間と共にどんどん広がってゆくのです。


好き好んでこんなことはやっていません、お母さまを愛すればこそ、『もう一度お父様の絶対対象の位置にお戻りください』という心情からの行動です。その輪が広がってこそお母さまが変わっていただける道だと思っています。


8名の韓国特別巡回師様方はお母さまに対して点数稼ぎをしているわけでしょう、その程度の読みは社会人を経験したものは誰だってわかりますよ。



-----《反論文の一部を抜粋》------


⑧「私は腹中から三代独生女母系として血統を転換し原罪を精算して純血として誕生した独生女だ。ところでお父様は原罪を持って生まれた。私は一人娘として生まれたが、お父様には数名の兄弟がいた。お父様が原罪なく生まれたのではない。」


2016年12月30日天正宮、
 430家庭以上の元老女性食口の集まりでの真のお母様の発言。



⑨「原罪を持って生まれたお父様は、私すなわち原罪なく地上に生まれた独生女に出会って原罪を清算されたのだ。それゆえお父様は私に出会う前に、他の女性と結婚してはいけなかったのだ。」


もっと紳士的になってください、私は下手に回答しましたが、教理研究院の方であれば失礼があってはならないとおもっての行動です。記事内容から聖職者の方であるでしょうが、私も月1/10献金と1回以上の礼拝・公的集会に参加・ボランテイアも仕事のゆるすかぎりは参加しています。そのほかの意味不明・摂理献金もお付き合い程度でやってきました。
あなたの給料は私たちが支払っています。893の嫌がらせ的な行動は許されません!
UCIグループの方はおとなしい紳士的な方が多いいのですが、私は『たちの悪い家庭連合の一員』でございます。


最近の聖職者は質が落ちたと思われる方はクリック!をお願いします。
『kimuchi発言は正しい』と思われる方もクリック!をお願いします。


『kimuchi発言は間違っている』と思われる方は今後一切クリックしないでください。
読者の方の判断を仰ぎたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する