kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

◆奇知外記◆さまへの回答です◆

まずはファミリーの頁数の間違いは訂正してお詫びいたします
ただいま出張中の為細かな不適切な表現も含めて訂正させていただきますが、


ただいま数回読み返しましたら、やっぱり頭痛がして全身が重苦しい状態です。
1~2日自宅に帰りまして(回復いたしましたら)の選択とさせていただきますが、
奇知外記さんの期待には応じられない内容はそのままにさせていただきます。


今回の議論ではっきりわかったことは、お母さまの「独生女論』が正しいという
聖職者の方々が圧倒的に多いいとお見受けいたしました。


これこそが「統一教会の分裂』の現れであると確信したもので、残念ながら改革の
余地はないものと結論付けました。


いろいろと参考になりましたが、今後の資料として残したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する