kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

韓国政府慰安婦像撤退と韓国家庭連合高額献金摂理の推進の思惑とは?


『 韓国軍が数千人ベトナム女性を強姦し、慰安婦にしていた』


【遂に始まった】「慰安婦問題を見て変化」ベトナム人留学生らが韓国政府 ...www.youtube.com#:#https://www.youtube.com/watch?v=WIdB-f8uhV0



www.youtube.com/watch?v=WIdB-f8uhV0



2017/06/29 NEWS ◇韓国メディアによると、
韓越平和財団をはじめとする53の市民 社会団体


ウィクペディア
クォック・グー:Lai Đại Hàn 北部発音:ライダイハン


ライダイハン(ベトナム語: Lai Đại Hàn、𤳆大韓)とは、大韓民国(以下、韓国)がベトナム戦争に派兵した韓国人兵士と現地ベトナム人女性の間に生まれた子供、あるいはパリ協定による韓国軍の撤退と、その後のベトナム共和国(南ベトナム)政府の崩壊により取り残された子供のことである。


京郷新聞によれば、ベトナム戦争が終わって残された子供は少なくとも3000人、多くて2万人と推算される。ベトナム人女性が韓国兵や会社員などと結婚し生まれた子どもや強姦され生まれた子どもが存在する。
------------------------------------------------------------
以上のことから韓国政府は国家挙げての日本人慰安婦問題を訴えれば訴えるほど自国にブーメランのごとく問題が降りかかってきました。したがって政府としては影の支援は中断、撤退を余儀なくされてしまいました。


一方韓国家庭連合は日本人からの献金要求をしなければ賠償金問題・清平考情プロジェクトの推進、献金をお人好しの日本人をあてにし、相変わらず暴虐史観を植え付けながら『救国救世基盤造成のための第3次120日特別路程』(15~17次40日路程)と名打って出発したばかり、さらに日本国内の聖職者の給料も支払い困難で韓国から支援をいただいた返済もあり、2重苦・3重苦に悩まされていく、まさに生き地獄、献金奴隷生活がスタートするのです。


10月15日の神奈川1万人大会の成功?を皮切りに11/16日の名古屋、11/21日の大阪1万人大会開催にあたり、神奈川は1家庭4万円の感謝献金!があり、それ以外にも1家庭当たり〇〇万円のノルマが過重されていくようですが、諸事情(高齢者家庭・年金生活者・生活保護家庭)もあってできなければ『できません!』と、きっぱりとお断りする以外に道はありません。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。