kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

《家庭連合/姑息な「UCIを支持する人々の言説の誤り」NO,1発刊に寄せて》

《家庭連合/姑息な「UCIを支持する人々の言説の誤り」NO,1発刊に寄せて》


ATPF会費を支払っている祝福家庭には毎月「世界家庭」等々の光言社の出版物が
数冊を郵送されています。


11月「世界家庭」と併せて「真の家庭」「世界日報ダイジェスト」が同封されていて
今月から「UCIを支持する人々の言説の誤り」NO,1の発刊ですからシリーズで何回
かに分けて出版されるようです。


一番フェアーで効果的な方法といたしましては、桜井正実氏及び数名の教理担当者との
対談または議論をしている内容、もしくは動画を見せての解説をやればいいのです。


内容は「統一教会の分裂」日本語訳虚偽ストーリーの紹介、等々 文責は教理研究院となっています。価格は(100円+税)です。


日頃家庭連合に対する疑問・質問に明快な回答が得られない場合は「統一教会の分裂」
をぜひ読んでいただき、ブログ村においてUCI制作動画を観ていただいて、さらに
この批判文を読んでいただければいいと思います。


自分の目で見て、耳で聞いて、霊的感性を感じ取っていただければ、自ずと選択することが出来ると思います。少なくともネットでキチガイ記さん、分派侍さん方々のブログを見て感動された方、納得されている方には保存版として残されたらいいと思います。


以上「UCIを支持する人々の言説の誤り」NO,1発刊のご紹介をさせていただきました。
とてもいい紹介であったと思われる方はクリックをお願いします。
!!!!!
 !!!
  !

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。