kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

トランプ大統領訪日・歓迎いたします!(安部会談大成功!・投稿文)

トランプ大統領訪日・歓迎いたします!(安部会談大成功!・投稿文)


【投稿者:匿名太郎さま】


今回のトランプ訪日は、韓国へのトランプ訪問のニュースと比較して、天運が日本を守っており、霊界からお父様がエバ国・母国の立場の日本の代表である安倍首相にあふれんばかりの協助をしてくださっていることを感じて、本当に感謝せざるをえません。


  他方、韓国では、トランプ訪問に反対してのデモが、NHKニュースでも報道されていましたが、これは本当に狂気の沙汰であるとしか、考えられません。


前大統領の朴氏もいまだ、牢獄につながれたままです。お父様がもし、韓国におられると見た時、考えられないような暗澹たる姿ではありませんか。
 
  安倍首相は、トランプさんの信頼を得ておられ、トランプさんがアジア外交をまだどうしていいか分からないような中で、ハッキリした指針を示してあげて、また、東南アジア諸国とアメリカの関係をとりなしてあげているとの、NHKニュースの解説を聞く時に、本当に、これは日本の母の国としての立場であり、アメリカの息子の国としての立場であり、お父様の願いを母たる日本の首相が教え悟らせている姿ではありませんか。


お父様が地におられないにもかかわらず、天の摂理的な願いがこのように進められているのを見る時、感謝と喜びを感じざるを得ません。これは、先の総選挙で自民党が、大勝したことと合わせ考えると、なお、不可思議なるお父様の霊界からの力を感じざるを得ません。
 分派分派でバラバラになった統一運動の末路の果てに、世界や国の未来が、一体、どうなっていくのか、心配でしたが、今回のトランプ訪問による日米蜜月関係を見る限り、これまでのところ、とても、力付けられますが、皆さん、いかがですか?
------(投稿終了)---------



【トランプ氏 米軍横田基地での演説要旨 】(読売新聞一部抜粋)


 日本は米国の大事なパートナー(treasured partner)であり、欠くことのできな
い同盟国だ。今日、日本の皆さんの歓迎と、何十年にもわたる素晴らしい2国間の友
情に感謝する。


 米国人は、日本国民に対して深い尊敬と称賛の念を抱いている。すばらしい文化と
強い精神、誇り高い歴史があるからだ。


 今回の歴訪を始めるにあたりここほどふさわしい場所はない。ここには、すばらし
い米軍の男女と、驚嘆すべきパートナーである自衛隊がいる。


 2011年の(東日本大震災の)津波で壊滅的な被害が出たとき、この基地は米史
上最大の人道支援活動トモダチ作戦の拠点となった。


 米国の空軍兵士と海兵隊員、そして今日、ここで肩を並べる自衛隊は、自信に満ち、
決意をもち、かつてないほど高い能力を備えている。あなたたちは同盟国に信頼をも
たらした。敵は心底恐れている。


 我々の同盟は、自由が変革の力を持つことの証しだ。今日、かつて戦火を交えた
国々(nations that once waged war)が、より良い世界を求める友人、パー
トナーとして力を合わせている。


 米国の戦士たちは、同盟国と共に、比類のない能力を全面的に使い、我が国を守る
準備ができている。だれであれ、どこの独裁者であれ、どの政権であれ、どの国であ
れ、米国の決意を過小評価することなどあってはならない。


 これから10日かけて、韓国、中国、ベトナム、フィリピンを訪れる。協力と通商
の新たな機会を探るとともに、自由で開かれたインド太平洋地域の実現に向けて、友
人や同盟国と連携していく。


 自由で公平、互恵的な貿易(free,fair and reciprocal trade)を追求していく。


 圧制者のたどる先が、貧困と苦難、隷属への一本道であることは歴史が繰り返し証
明してきた。
---------(読売新聞一部抜粋終了)----------


日本にはまだ運勢があると感じられた方はクリックをお願いします。
!!!!!
 !!!
  !

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。