kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

FPA(家庭平和協会)の創設大会 ・参加者の感想

FPA(家庭平和協会)の創設大会 ・参加者の感想


(創設大会内容は専門分野の担当されているブログから学んでください、行事全体をとうした感想を参加者からお聞きしたいと思います・・・)


【投稿:マーシー】
 初めての参加となりますが、ここに来るまでいろんな試練がありましたが、終わってしまえば、スッキリ気分一新、再出発の決意をいたしました。


 コリアンドリームも顕進様を前にして、直接この会場にて聞くことが出来たことが再出発の決意とさせられました。


 多くの批判を受けながら、着々とお父様の願ってこられた南北統一、韓半島が不安定な中でも参加切符を取ることが困難でありましたが、韓国は再び息を吹き返すのか?


 お父様が生存されておられたなら、顕進様のビジョンを着々と実行され確固たる基盤を作り、危機の中からチャンスを見つけ、多くは語れないが、トランプ大統領側近にまで影響を与えておられることにお父様は一番喜ばれているに違いありません。


【投稿:匿名次郎】
お父様では出来なかった現代の若者の感覚をうまく利用し、ワールドカップ競技場4万名の大会~SBS放送局~おカネを使わずロッテを始めとする賛同企業の経済支援~チケットは6秒で売れたという。


『ワンコーリア』とは何か?答えられる漢民族以外にも働きかけ国際社会、世界市民キャンペーン、名実共に優秀なプロデューサー等を参加させた『ワンドリームコリア』Yutubu動画は現在も見られている!!


今後はCDの制作もアリ!・・・。世界に文化の力を借りて統一の道を考えてゆく!


米国における朝鮮半島問題で一番影響力のある人物は文顕進氏!
トランプ大統領引き継ぎ委員会が大統領助言で語られた証等々、走り書きであるため詳細をうまくは語れませんが、過去の南北統一のチャンスと今は基盤が全く違うそうです。


--------------------------------------------------------------------------------
【参考動画】
ワンドリーム・ワンコリア(日本語字幕)


www.youtube.com/watch?v=2cKPU_GPa7w



One Dream One Korea (JPN Sub) - YouTube
 One Dream One Korea (JPN Sub) K-popの代表的 作品


再生時間:4:56


【SPORTSQ】9月18日
K-POPスターたちが大挙参加した声で統一を歌った「ワンドリームワンコリア(One
Dream One Korea)」のアルバムとミュージックビデオが18日電撃公開される。


EXOベクヒョン、EXIDソルジなどKポップを代表するボーカルたちが一緒に合唱「ワン
ドリームワンコリア」は、「一つになった夢が一つのコリアを作成します」いうメッセージ
を10、20代の感性に合わせて表現した新しい統一歌だ。


「ワンドリームワンコリア」は、国内外の約1100の市民団体と海外同胞たちが主軸とな
って進めている新時代統一の歌キャンペーンの一環として製作された。歌は若い感覚の統
一歌を作って分断第3世代の10、20代に分断の痛みと統一の必然性が私たちの現実であ
り、統一の熱望を集めようという趣旨で作られた。


新しい統一歌を作ったキム・ヒョンソク作曲家は「新しい世代はもちろん、全国民が楽しん
で歌うことができる曲になって統一に対する小さな恩恵になれば」と所感を明らかにした。


キム・ゴンモ「第一印象」、パク・チニョン「あなたの後ろ」などの有名ヒット曲を作った
キム・ヒョンソク作曲家の曲にIU「良い日」、ブラウンアイドガールズ「アブラカダブラ」
などの作詞家であるキム・イナが歌詞を付けた。


アルバム収録曲は全3曲で22人のKポップスターたちが放送、政治家と合唱したアルバ
ムのタイトル曲「ワンドリームワンコリア(Original Ver。)、「ワンドリームワンコリア
(Duet Ver。)」、新しい統一歌の普及のための「ワンドリームワンコリア(Inst。バージョ
ン)」で構成されている。


一緒に公開されたミュージックビデオには、EXOベクヒョン、シスター ソユ、AOAチョ
アのなどのスターたちが統一を念願する心を込めて歌う姿を確認することができる。ホン
ヨンピョ統一部長官、キム・ムソンセヌリ党代表、ムン・ジェイン新政治民主連合代表もア
イドルスターたちと一緒に和音を合わせて歌った。


現在の 文 在寅 韓国大統領も参加したということは、今後の活動において大統領は
文 顕進 様を無視することはできません、どんな展開になるのか、注目すべきことでしょう。


----------------------------------------


米国オバマ前政権当時『北朝鮮のICBMが実験成功すれば米が先制攻撃をしてもいい』という議会決定がなされているが、トランプ大統領は忍耐しながら、経済制裁をさらに強め話し合いに持ち掛けていくようです。


『コーリアンドリーム』の出版当時と現在とは全く基盤が違う!これは再検討に値するのかを我々は研究しなければならないときが来ているようだ。


【投稿 かめ 】
2017/12/11 14:54
FPA家庭平和協会の創設大会の画像を探しているのですが、どこにも見当たりません。 どこかに掲載されていますか?


【回答】以前は動画は観ることが出来ましたが、主催者側の都合というより、参加者の
都合(参加してはならないという注意がUC側からありましたから)により(正確ではありませんが)集会?等以外には公表しない可能性があります。



×

非ログインユーザーとして返信する