kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

《国際条約や合意の一方的破棄についての質問です。》 (yahoo 知恵袋 引用)

《二国間の条約や合意の一方的破棄についての質問です。》 (yahoo 知恵袋 引用)


不可侵条約など国の安全保障にかかわるレベルの一方的破棄は結果的に国交断絶や戦争もありうると思うのですが・・・


一昨年、日本と韓国で結ばれた慰安婦問題合意レベルでの一方的破棄はどのような結果になるのでしょうか?
-----------------------------------------------------------


【ベストアンサーに選ばれた回答】  reply_152853さん 2017/3
.
直接の罰はありませんが、当然、今後はスワップは無理でしょう。そして、他国はこれを見て条約を結ばなくなります。
 
    . .    【質問した人からのコメント】2017/3/5 
 
回答ありがとうございます。スワップだけでなく何かしらの経済制裁やビザ復活で最終的に落ち着くんでしょうが…合意不履行で大使を呼び戻してる状況なのに、破棄したらどうなるもんやら…そこが一番気になります。
----------------------------------------------------------


韓国政府および国民の選択は間違っていたことにまだきずいていていないのでしょう。


----------------------------------------------------------



《安倍晋三首相は韓国で2月9日に行われる平昌五輪の開会式について》


 asadesu_yorudesuさん   2018/1/11


安倍晋三首相は韓国で2月9日に行われる平昌(ピョンチャン)五輪の開会式への出席を見送る方針を固めたけど、そのほうがいいんじゃない。
 韓国のすることは信義上おかしいからね。



【ベストアンサーに選ばれた回答】


 gaim_pine_armsさん 2018/1/11
.
おかしいのは信義ではありません。
 連中のアタマです。



【ベストアンサー以外の回答】
 
saitama123kumagayaさん 2018/1/11
.
いつの時代でも、自分達、朝鮮民族が世界一優秀な民族だと思ってる人達なので、世界から相手にされてなくても、彼等からすると、大した問題ではナイと思いますが…。
 
 
skynyf0526_1202さん  2018/1/11
.
当然の処置でしょ。


ロシアは出場停止、アメリカ大統領、も行かない、イギリス、ボイコット、数ヶ国ボイコット、北朝鮮、何をしに来るの⬅時間稼ぎ、その間に、核兵器量産、文大統領は北朝鮮工作員です、分かりやすい。 (違反報告)
    . .   


tisanasupermanganbalonさん 2018/1/11
.
てか、何が起きるかわからないからね。
ケンチャナヨ工法で建てられたメインスタジアムは、観客の重みでつぶれるらしいし、雪の重みで屋根も崩壊、おまけに、北がお祝いの花火だと言ってミサイル打ち込まれる可能性もある…。  (違反報告)
    . .    
 
oniyannmadahhhさん  2018/1/11
.
出席しない方が良いと思います。


-------------------------------------------------------------


韓国政府および国民の選択は間違っていたことにまだまだきずいていていないのでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する