kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

『お父様は反日か?親日か?!』NO.2

 【投稿: イスラエル さん】 2018/02/03 10:59


韓国の作家 金辰明氏 小説 予言 を真実として持ち上げる 家庭連合です 一般の知識人から観たら 本当に唖然です やはり 特殊な宗教団体の一つでしかありません


この金氏の歴史的知識は事実の歴史認識から外れており韓国が認める捏造された歴史を真実として受け止め中身のない空虚な内容に印象をうけます


 このように捏造された歴史認識を土台の上に構築された内容は空歩きをしてます


家庭連合がこの小説に飛びつきわざわざ出版記念パーテイを大題的に祝賀すること自体非常に軽はずみな行動に見えます


この団体のイメージは決して良くなることはなく 小さな井の中の蛙の枠を超えられない 数多く散在している宗教団体の一つにすぎません


愚かな行動であることを幹部の誰も気づかない? 愚鈍極まりない団体にすぎませんね


-------------(投稿終了)-------------


【ウイキペディア】(一部引用)


金 辰明(キム・ジンミョン、1957年8月31日[2][3]または1958年[1] - )は、韓国釜山(プサン)出身の小説家。


民族主義的な大衆小説で知られる。


作品傾向[編集]


極めて強硬かつ権威主義的な民族主義に転んでいる作品がほとんどで、国家主義といっても差し支えがない。


ストーリーもほぼワンパターンで、陰謀論と朴正煕(パク・チョンヒ)への憧れ、そして曖昧な民族主義が必須的なアイテムといえる。だが、だいたいの読者には興味の対象として読まれている程度にとまっているほど、両立できない「朴正煕」と「民族主義」を同時に追求しているのが彼の小説の問題点としてよく指摘されている。


経歴[編集]


韓国外国語大学校卒。


作品[編集]
ムクゲノ花ガ咲キマシタ(무궁화 꽃이 피었습니다)
韓国では100万部を売ったベストセラーになった。北朝鮮と組んで日本に原爆を落とすという内容。1994年に翻訳本が、徳間書店から上下巻で刊行された。韓半島(朝鮮半島、한반도)
天よ地よ(하늘이여 땅이여)
韓国の金融危機が内容。かずおの国(가즈오의 나라)
広開土王碑に関する内容皇太子妃拉致事件(황태자비 납치사건)
日本国皇太子妃皇太子徳仁親王妃雅子が韓国人留学生に拉致されるという内容。korea.com(코리아닷컴)
バイ・コリア(바이 코리아)
第3のシナリオ(제3의 시나리오)
ギャンブル師(도박사)
薩水(さっすい、살수)
神の死(신의 죽음)



『韓国の反日作品』


この記事には複数の問題があります。改善やノートページでの議論にご協力ください。
中立的な観点に基づく疑問が提出されています。(2011年9月)


独自研究が含まれているおそれがあります。(2011年9月)


言葉を濁した曖昧な記述になっています。(2011年9月)



韓国の反日作品(かんこくのはんにちさくひん)では、大韓民国の日本に対する、反日的な小説、韓国の漫画、テレビドラマ、映画、歌などを扱う。


歴史小説や仮想戦記、核攻撃や紀行文など様々なジャンルがある。


--------------(引用終了)------------


【投稿:イスラエル さま】 2018/02/02 12:54


日本と韓国朝鮮の事実に基づいた歴史認識を研究するところから全ての和合が生まれてくると思います


 文氏うんぬんという一個人の歴史認識は問題外だと思います


文氏が説かれたような韓国日本米国の摂理国家の位置づけに対しても文氏を絶対化し受け入れる者たちにとっては道義づけがなされ盲目的に感化された観方を受け入れられたとしてもそれ以外の人々を理解納得させるだけの事実資料がありません


むしろ文氏の言われた内容は一方的な反日一色です


文氏うんぬんを除いて真実の日韓の歴史を史実に基づいて研究発表することが日韓の和合への近道です。


 世界情勢から観るとこのまま進めば韓国は明らかに世界地図から消滅します 北朝鮮主導の南北統一が果てたされるのも近いでしょう


(投稿終了)



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。