kimuchiのブログ

改ざん前のみ言葉と動画で真実を訴えてまいります!

教会が一つから二つに分かれそのようにして三回に分かれると
神は去ってゆきます。天理の原則はそうなっています。
恵みのある家庭は教会に行きません、家庭でひれ伏して祈祷します。
    《礼節と儀式》第三章礼拝と教会生活礼節

桜田淳子・芸能活動復帰か?(家庭連合の動向は・・・)

桜田淳子・芸能活動復帰か?(家庭連合の動向は・・・)


【投稿:マーシー】
 本日3/15日お昼の番組(フジTV)で、桜田淳子さんの芸能活動復帰に「霊感商法
弁護団」から『待った!』の声がかかったようです。


「桜田さんの芸能活動再開に向け本人の会見はあるのか?」に対する所属事務所の回答は、「予定している活動に変更はない」ということだそうです。


弁護士連絡会は桜田さんが芸能活動再開を望む場合は会見を開いて自身の考えを表明すべきとしているが・・・・「今後も会見を開く予定はない」とのことです。


やはり先回同様に3分裂の情報は伏せての報道姿勢を貫き、遅くなればなるほど傷口
は拡大しますからマスコミは知らないはずはありません、できるだけ傷口を大きく
広げて致命傷(宗教法人はく奪)を与え今後家庭連合(旧統一教会)は日本社会から
抹殺することを狙っているのかもしれません。
----(投稿終了)----


いまだにネットを見ないご婦人たちは「セネガル」の情報は心底信じているようです。


http://q.bmd.jp/bm/p/aa/fw.php?d=1&i=hjn&c=193&n=8151



先日の礼拝での説教の影響を受けて「セネガルの国家復帰は目前でアフリカ全体がすぐにでも家庭連合の国教になるのではないか?」と心底信じているようです。


聖職者たちの嘘は生活優先の嘘であって、「知りませんでした」という無知の嘘より悪質
であることは言うまでもありません、これも遅くなればなるほど傷口は大きくなるのです。覚悟しておいた方がよいでしょう。


説得しても無理なようですから、外敵から攻められて目を覚ます以外にはない様です。


『統一教会を解体しなければなりません。・・・・・・ 』
《マルスム選集589-149、2008/5/14》


その方が日本の為、社会の為になるのではないか?アージュ!アージュ!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。